ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

りさとか陽菜ちゃんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

土曜の深夜に更新しがちなブログですよ。こんばんは。週に一度の更新だと話題についていけてない感はいなめませんが。それでは欅の公式ブログへ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190127011240j:image

一枚目は尾関ブログから。りさちゃん😍紅白のときの写真ですね。

 


f:id:asitaha46:20190127011434j:image

二枚目はりさブログから。かわいいりさちゃん😃

 


f:id:asitaha46:20190127011553j:image

三枚目もりさブログ。上に同じ。

 


f:id:asitaha46:20190127011633j:image

四枚目は土生ちゃんブログから。ゆいぽんと。二人のユニットは続行されてるんでしょうかね。

 


f:id:asitaha46:20190127011805j:image

五枚目は菅井さんブログ。マフラーお嬢様🐴

 


f:id:asitaha46:20190127011848j:image

六枚目も菅井さん。目の焦点が合ってなくて妖しい魅力が🐴まつ毛が三本立ってる。

 


f:id:asitaha46:20190127012153j:image

七枚目は虹花ブログから。誕生日をお祝いしてもらった上村さんと👼1月4日生まれってお祝いを忘れられそうだけど、後からでもお祝いしてもらってよかったですね👼

 


f:id:asitaha46:20190127012546j:image

八枚目はみーぱんブログから。陽菜ちゃんと👼

 


f:id:asitaha46:20190127012615j:image

九枚目は高本ブログから。陽菜ちゃんを愛でる高本。陽菜ちゃんは恥ずかしがってるんでしょうかね😃かわいい👼

 


f:id:asitaha46:20190127012843j:image

十枚目は陽菜ちゃんブログ。パンダが好きな陽菜ちゃん🐼

 


f:id:asitaha46:20190127013006j:image

十一枚目は菜緒ちゃんブログから。美玖ちゃんと。ここをコンビで売り出してほしかったんですけども。ひなのなのが入るとひらがなはどうなるでしょうかね。

 


f:id:asitaha46:20190127013337j:image

最後は美穂ブログ。アップ美穂。美穂の写真集は初週売上17000部とかみたいですね。けっこう健闘したほうでしょうか。ひらがなとか美穂とか知名度がそこまでなさそうだけど、坂道は売れるな😃生ちゃんさんの写真集とかすごいけど☺

 

今回は個別握手会の受付があったのでブログの更新数はけっこう多かった気がしました😃これからシングルの情報がオープンになってくればブログでも触れやすくなると思うので期待✊

 

 

さてー!

今週はてちがsolに出る週で相変わらずラジオてちは可愛かったですが、「黒い羊」が解禁されましたね👏「エキセントリック」とか「避雷針」の系統でしょうか。自分的には好きー😃

そして、てちはめっちゃ参加してますね。これは。てちの歌感すらあるし。てちがいるといないじゃ当事者感がぜんぜん違ってくるでしょうね。欅は最初っからそうですけど。

てちが踊れる状態なのかわからないし、テレビで披露するときに良いパフォーマンスができるのか気になりますけど。

まずはMVの公開が待たれますね😃楽しみ。

 

それとひらがなメンバーは個別握手会の部数が半分になったらしいですね。今のところ新メンバーは参加しないみたいですし、売上が減りそうですよね。売上が減るようなことをするってなかなかなことな気がしますけど、どうなるんでしょう。ひらがなも近い時期にシングルを出すのか、他の事情かあるのか…。今年は新しい展開がありそう😃

それではまた。