ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Youtuberなーこ

明日、電池交換と修理に出てたスマホが戻ってくる予定です。こんばんは。 こち星のてちは楽しそうでいいですね(ハート)。てちと長沢くんの会話は噛み合ってなくても本人たちも聴いてる方も楽しいのがすごかったです。 長沢くんて面白いですよね。というわけで今…

笑うとしちゃん

寒いと胃の調子が悪いです。おはようございます。今日も欅坂46の公式ブログを見ていきますよ! 一枚目はかとしブログの笑顔のとしちゃん。思えばかとしが口を開けて笑ってる写真て珍しい気がしますね。歯の矯正をすると言ってましたし、本人的にはコンプレッ…

欅ちゃん公式ブログから

冬は寒いですね。こんばんは。最近は貼りたい写真の多い欅ちゃんブログですので、さっそく参りましょう。 一枚目は鈴本ブログの鈴ちゃん。鈴本は特別なかわいさがありますよね。好きです。 二枚目は東村めいめいブログから、めいちゃんとめみちゃん。やっぱ…

欅ちゃんの公式ブログから握手会のときの写真やきょんこオフショット

昨日のケヤビンゴは笑っちゃったメイド理佐がかわいかったです。おはようございます。いつもかわいいですけどね。あと長沢くんが泣いても児島さんがちゃんとツッコンで面白くしたのがよかったです。 本日の一枚目はさいとうふーちゃんブログから、キャプテン…

志田のブログの写真と全握ペアの写真など

連日のブログ更新です。こんにちは。貼りたい写真が貯まったら更新するスタイルです。 昨日のけやかけは、あかねんがきれいだと思いました。前回も思ったから同じ日の収録でしょうか。菅井さんは滑舌が悪いし、しゃべり方もおっとりしてますけど、ぽんこつで…

キャプテン副キャプテン

相変わらず代替機です。こんにちは。 昨日は欅ちゃんのキャプテンと副キャプテンが任命されましたね。最初に聞いたとき自分が思ったのは、「なぜ副キャプテンがふーちゃんじゃなく、あかねんだったのか」ということです。否定的な意味ではなく、他の選択肢もあ…

欅ちゃんブログの写真

いよいよスマホを電池交換に出しました。今は代替機です。こんな機会なので、もしスマホがなかったら何が困るのか考えてみた結果、欅ちゃんの情報を追えなくなることが一番嫌だという結論にいたりました。こんばんは。 ケヤビンゴの、息子の嫁にしたい選手権…

握手会についてなどの欅ちゃんブログ

けやかけのあかねんが綺麗だと思いました。おはようございます。 「炎の体育会TV」の菅井さん、素晴らしかったですね。落馬したあと跳べなくなって泣いてるところは今年一番感動しました。抱きしめたくなりました。ほんとに。いい番組でした。 一枚目は菅井…

新年初のてちブログなど

長沢くんのブログの4コマ漫画のクオリティの高さに再びビビりました。こんばんは。 今日はこち星を聴きました。こち星のてちは楽しそうで安心しますね。 本日の一枚目は久しぶりに更新された、てちブログから、斜めを向いてるてち。まずてちがブログを更新し…

引き続き新年の欅ちゃんブログ

今年から記事のタイトルで内容がわかるようにしようと思って取り組んでるんですけど、いつも同じようなタイトルにしかならなそうなことに気づきました。こんばんは。 長沢くんはいつもいろいろ工夫してブログを書いてると思うのですが、先日の4コマ漫画はす…

新年の欅ちゃんブログ

スマホの電池を交換しないと駄目になりました。こんばんは。 昨日のけやかけはドキュメンタリーでよかったですね。てちが裏ではにこにこしてるのがよかったです。てちは笑ってないと心配になる顔ですね。かわいい。あとぺーちゃんとか他の子たちもテンション…

年末年始を振り返る欅ちゃんブログ

スマホにガタがきてます。こんばんは。 やっと欅ちゃん特集の『クイックジャパン』を読みました。メンバーのインタビュー以上に秋元さんとか今野さんとかTAKAHIROさんとかのインタビューが面白かったですかね。思うのは、欅ちゃんたちは急な坂道を猛スピード…

お正月の欅ちゃん

三が日って過ぎるのめっちゃ早いですよね。こんばんは。 欅ちゃんたちはお正月の過ごし方などをブログに載せてますね。それぞれ家族や友達とゆっくりできているようです。てちはなにしてるんでしょうかね。 一枚目はねるブログから、ねるちゃん。ねるはかわ…

2016年を振り返る欅ちゃん

道で羽子板をやってる親子がいました。明けましておめでとうございます。羽子板ってラリー続きませんよね。 まず紅白の感想を。とりあえず大きな失敗がなくてひと安心でした。もうちょい長くやらせてほしかったとか、てちの髪がまだ馴染んでなかったとかいろ…