ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめき

昨日は腹巻きを巻き始めました。今日は「二人セゾン」を買いました。こんにちは。 歌番組も追いきれていませんが、二人セゾンの最後で、てちが乃木坂の橋本さんを見るという演出はよかったですね。まさに過ぎ去ろうとしているセゾンだと感じました。しかしそ…

お誕生日

寒さに弱いです。こんにちは。ちなみに暑さにも弱いです。年々過ごしやすい季節が短くなってる気がするのは気のせいですか。そうですか。 どうでもいい話はさておき今日も欅坂46の公式ブログをチェックします。そうします。 まずはオダナナのブログから、オ…

情報の少ないブログ

いろいろと欅ちゃんの情報が多くて追いきれていません。こんばんは。 とりあえずHUSTLE PRESSのてち、良かったです。ほんとはてちの目の傷みたいなとこも消さないでほしいんですけど、無理ですか。 それからCDTVの『二人セゾン』見ました。十回くらい。一番…

二枚だけ

「あしだまな」と「しだまなか」の名前は8割共通してますね。こんばんは。 二人セゾンの発売も近づいてきていろいろと話題はあると思いますが、今日も欅ちゃんのブログから。 長沢くんのブログより、長沢くんとオダナナと渡辺梨加のスリーショット。 この見…

嬉しくなっちゃう話

ブログを書くことに少し慣れてきたような気がします。こんばんは。 今日はまず「こち星」について。 こち星については今まで書いたことがないので、改めて書いておくと、てちって声だけでもかわいいですよね~(ハート)。こち星、ほんと癒されます。 今日のこち…

てちと汽車

今日は雪が降って寒かったです。こんばんは。 欅坂46の紅白出場が決まりましたね。今年の音楽シーンの中では「サイレントマジョリティ」なら選ばれて当然と思う一方、あまりにも早く到達しすぎているのではないかという不安もあります。でも欅ちゃんたちには…

ブログちゃん

カップリングのMVが公開されました。まだちらっとしか見てませんが、とりあえず汽車とてちがかっこよかったです。 そんな中、今回もブログを掘り下げていきますよ! まずは菅井様ブログのちょっとセクシーな菅井様♪お嬢様だとドレスとか着ることもあるんでし…

ブログウォッチ…

好きな中学生は平手友梨奈です。おはようございます。 今日も欅ちゃんのブログウォッチが始まりますよ! 写真だけだとあまりネタが集まらないことに気づいたので、欅ちゃんのブログで最近面白かった話を取り上げてみます。 11/10「3Dだっしー!」長沢菜々香 …

僕のセゾン

「二人セゾン」とても良いですね。 自分、思うんですけど、自分にとっての僕のセゾンって、てちじゃないかと。(え?) この歌の「セゾン」って、単に季節というだけでなく、過ぎ去っていく輝かしいもののことだと思うわけです。 てちって成長が早くて日々変わって…

ブログウォッチ!

こんばんばりき! このブログは基本、欅ちゃんの公式なブログに載った写真なんかを載せていきます。 それなら欅ちゃんのブログ読むからいいよって思うでしょうけど、それでもやるのです! (上村ブログ) こういう集合写真て青春て感じがしていいですよね。制服…

公開してるはず

後悔はしてないか 二人セゾン♪ 「二人セゾン」のMVも公開されたということで、後悔しかない男のブログが始まります。(たぶん) 手探り中。 てちの横顔ってかわいいよね。(うん、とても)