ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年最後

高本の一年を振り返るブログがなんか感動的でした。こんばんは。 一枚目はねるのブログから、てちねる。最高かよ!てちはいろんな美しさの出せる子ですね(ハート)。ねるは膝にケガしてますね。 ねるのブログからちょっと引用。 この間、私が風邪気味だった時に…

ライブのあと

今年も終わりですね。こんばんは。 今年が終わろうとしてたっていつも通り欅坂46のブログをチェックしていきますよ! まずはふーちゃんブログから、漢字ひらがな集合写真。青春ですね。菅井様のふーちゃんへの感謝みたいなものを感じます。 つづいてはきょん…

大人たちに支配されるな♪

昨日は欅坂46のLIVEをAbemaTVで見ました。こんばんは。今日はその感想を適当に書いてみようと思いますが、長くなりそうなので、まずはいつものようにブログチェックからやっていきます。 と言いつつ一枚目はブログではなくて、Twitterの欅坂46アカウントから…

りさという名の宝もの♪

こち星が三ヶ日みかんに乗っ取られましたね。こんばんは。スポンサー様ありがとうございます。てちはグリーティングカードを真面目に書きましょう。 Mステの「サイレントマジョリティー」よかったですね。あの豪華な感じの衣装も「サイレントマジョリティー」…

モデルさん

スマホの画像整理はめんどくさいです。こんばんは。紅白では「サイレントマジョリティー」を歌うみたいですね。それは当然だと思いますけど、「二人セゾン」もいい歌で困っちゃいます。 今日の一枚目はTwitterの欅坂46公式アカウントから、りさとてち。はい…

半そでサンタ

車椅子とクリスマスは似てますね。こんばんは。今日も欅坂46の公式なブログを見ていきます。 まず、さとしの「極限。」という記事に心情が吐露されていて興味深かったです。美大と両立するって大変なんでしょうね。 一枚目は東村めいめいブログの、きょんこハー…

中3

昨日の「こち星」のてちとぺーちゃんの絡みかわいかったです。こんばんは。先週も書いた気がしますけど、てちが優しく接するのがかわいいですね(ハート)。 今日は貼りたい画像が多いのでさっそく参りましょう。 まずは影山ちゃんブログから、てちめみ影山さんの…

てちのプレゼント

寒いです。こんばんは。 昨日はFNS歌謡祭がありましたね。いろいろあったので簡単にまとめると、てちは絵になるってことですね(ハート)。あと、ねるとりさがかわいくて、あかねんは面白かったです。 それでは今日も欅ちゃんのブログをチェックしていきます。 一…

「ぴ。」

雨です。こんばんは。 今日は書くことが思いつかない日なのでさっそく参りましょう。 一枚目は菅井様ブログの京都ロケのオフショットから、寝てるあかねんと鈴本。あかねんはやっぱり美人ですね。鈴本の優しさみたいなものも感じられます。 同じブログから京…

りしゃ

今朝は頭が寒くて起きました。こんばんは。けして、はげてるわけではありません。 「欅坂46SHOW!」楽しめました。最初のコントのあかねんのキャラが面白かったですし、「二人セゾン」のフルも違う振り付けがあったりしてよかったですし、オダナナはお母さん…

友梨奈ちゃん♪

好きなみかんは三ヶ日みかんです。こんばんは。食べたことはないです。 昨日の「こち星」のてちとぺーちゃんよかったですね。まずぺーちゃんの「友梨奈ちゃん」呼びがかわいすぎました。ぺーちゃんめっちゃしゃべるな!と思いましたし、ぺーちゃんに優しく接…

転がったボトルのキャップを戻して♪

「僕たちの戦争」の「転がったボトルのキャップを戻して♪」から始まる部分のメロディと言うかリズムと言うか、とにかく好きです。こんばんは。 FNS歌謡祭の「二人セゾン」もよかったですね。衣装はいつものやつでもよかった気もしますが、欅ちゃんに力いれて…

愛はたった一つだけだ♪

LINEMUSICを使い始めました。こんにちは。とりあえず欅ちゃんの歌はみんな聴けますね。たぶん。来月からお金払うか考えよう。 今日も『二人セゾン』のカップリングの話から。FIVE CARDSの「僕たちの戦争」も良いですね。最初にshowroomで見たときは奇をてら…

制服は太陽の匂いがする♪スカートは風に広がる♪

道にバナナの皮が落ちてました。こんにちは。 『二人セゾン』のカップリング「制服と太陽」もさわやかな良い歌でした。高校3年生の歌。欅ちゃんは高3の子がけっこういますからね。青春ですな。来年になると高校生は少なくなるので少し変わってくるんでしょ…

としかな

昨日のけやかけよかったですね。こんばんは。「二人セゾン」を学校で流すキャンペーンのやつはちょっと感動しましたし、「大人は信じてくれない」もよかったです。歌詞が出るといいですね。 本日の一枚目は土生ちゃんブログから、きまってる土生ちゃん。きれ…

アップリケ

「こち星」のてちと葵ちゃんの会話が子供っぽくてよかったです。こんばんは。 Mステの「二人セゾン」、良かったですね。いい歌だからファン以外にも広まってほしいものです。 それでは欅坂46の公式ブログを紹介していきますよ~。 本日の一枚目はゆいぽんのブ…

流行のブログ

もう12月も一日終わりましたよ。おはようございます。今年の流行語は「神ってる」らしいですね。一度も使ったことなかったです。 昨日(おととい?)はオールナイトニッポンをショールームで見ました。さとしと菅井様はにこにこしてて可愛くて面白いと思いました。ああいう子…

ときめき

昨日は腹巻きを巻き始めました。今日は「二人セゾン」を買いました。こんにちは。 歌番組も追いきれていませんが、二人セゾンの最後で、てちが乃木坂の橋本さんを見るという演出はよかったですね。まさに過ぎ去ろうとしているセゾンだと感じました。しかしそ…

お誕生日

寒さに弱いです。こんにちは。ちなみに暑さにも弱いです。年々過ごしやすい季節が短くなってる気がするのは気のせいですか。そうですか。 どうでもいい話はさておき今日も欅坂46の公式ブログをチェックします。そうします。 まずはオダナナのブログから、オ…

情報の少ないブログ

いろいろと欅ちゃんの情報が多くて追いきれていません。こんばんは。 とりあえずHUSTLE PRESSのてち、良かったです。ほんとはてちの目の傷みたいなとこも消さないでほしいんですけど、無理ですか。 それからCDTVの『二人セゾン』見ました。十回くらい。一番…

二枚だけ

「あしだまな」と「しだまなか」の名前は8割共通してますね。こんばんは。 二人セゾンの発売も近づいてきていろいろと話題はあると思いますが、今日も欅ちゃんのブログから。 長沢くんのブログより、長沢くんとオダナナと渡辺梨加のスリーショット。 この見…

嬉しくなっちゃう話

ブログを書くことに少し慣れてきたような気がします。こんばんは。 今日はまず「こち星」について。 こち星については今まで書いたことがないので、改めて書いておくと、てちって声だけでもかわいいですよね~(ハート)。こち星、ほんと癒されます。 今日のこち…

てちと汽車

今日は雪が降って寒かったです。こんばんは。 欅坂46の紅白出場が決まりましたね。今年の音楽シーンの中では「サイレントマジョリティ」なら選ばれて当然と思う一方、あまりにも早く到達しすぎているのではないかという不安もあります。でも欅ちゃんたちには…

ブログちゃん

カップリングのMVが公開されました。まだちらっとしか見てませんが、とりあえず汽車とてちがかっこよかったです。 そんな中、今回もブログを掘り下げていきますよ! まずは菅井様ブログのちょっとセクシーな菅井様♪お嬢様だとドレスとか着ることもあるんでし…

ブログウォッチ…

好きな中学生は平手友梨奈です。おはようございます。 今日も欅ちゃんのブログウォッチが始まりますよ! 写真だけだとあまりネタが集まらないことに気づいたので、欅ちゃんのブログで最近面白かった話を取り上げてみます。 11/10「3Dだっしー!」長沢菜々香 …

僕のセゾン

「二人セゾン」とても良いですね。 自分、思うんですけど、自分にとっての僕のセゾンって、てちじゃないかと。(え?) この歌の「セゾン」って、単に季節というだけでなく、過ぎ去っていく輝かしいもののことだと思うわけです。 てちって成長が早くて日々変わって…

ブログウォッチ!

こんばんばりき! このブログは基本、欅ちゃんの公式なブログに載った写真なんかを載せていきます。 それなら欅ちゃんのブログ読むからいいよって思うでしょうけど、それでもやるのです! (上村ブログ) こういう集合写真て青春て感じがしていいですよね。制服…

公開してるはず

後悔はしてないか 二人セゾン♪ 「二人セゾン」のMVも公開されたということで、後悔しかない男のブログが始まります。(たぶん) 手探り中。 てちの横顔ってかわいいよね。(うん、とても)