ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

最近の欅の公式ブログの写真から少し。

 

これからこのブログは土曜の深夜に更新しようかなとちょっと思ってます。こんばんは。土曜の夜が一番暇な気がするー。写真が貯まれば平日でも更新しなきゃですけど。それでは欅の公式ブログへ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190120014333j:image

一枚目は陽菜ちゃんブログから。最近の陽菜ちゃんは羊が好き。

 


f:id:asitaha46:20190120014601j:image

二枚目は美玖ちゃんブログから。「ひらがな推し」のときの写真ですね。美玖ちゃんのこの制服姿は良かった🍣美穂も写ってますが美穂の写真集が発売されました。ブログでも宣伝してる子が多かったですね。

 


f:id:asitaha46:20190120015022j:image

三枚目は菜緒ちゃんブログ。「TGCしずおか」のときの写真。目のとこのメイクが面白い🐟

 


f:id:asitaha46:20190120015321j:image

四枚目はみーぱんブログから。みーぱんは陽菜ちゃん&ひよたんを可愛がってる😃ひよたんはだいぶ垢抜けましたね。

 


f:id:asitaha46:20190120015603j:image

五枚目は芽実ちゃんブログ。お姉ちゃんに撮ってもらった写真。ノーメイクでしょうかね。スノープリンセスエンジェル👼

 


f:id:asitaha46:20190120020214j:image

六枚目はみーぱんブログから。みーぱんはこの落書きが気に入ったらし(みーぱんが書いたわけではない)。この落書きと写るとみーぱんが可愛く見える🍞

 


f:id:asitaha46:20190120020432j:image

七枚目はゆいぽんブログから。みーぱんと落書きじゃない高本と。「TGCしずおか」の。ゆいぽんの目のとこも面白いメイクだけど似合ってるかも😃

 


f:id:asitaha46:20190120020842j:image

八枚目はふーちゃんブログ。美人なふーちゃん。

 


f:id:asitaha46:20190120020914j:image

最後は菅井さんブログ。トムと菅井さん☺

 

 

さてー!

欅の次のシングルの発売が発表されましたね👏タイトルは「黒い羊」。欅っぽくて良さそう😃発売は2月末なのでてちも参加しそうですけど、どうでしょう。2期生とか選抜制とかも気になりますが。まだ1期生だけかなー。新しい子は新しい子だけで少し活動した方が良い感じもする。ひなのなのはひとりだからあれだけど。

あとついにDVDからブルーレイに変わりますね。自分はブルーレイの再生機を持っていないけども🙌

これからどんどん情報が出てくるのが楽しみです。

それではまた。