ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全握ペアの写真など、欅の公式ブログから。

無駄話は最後に持っていくことにしました。こんにちは。ブログのテコ入れですよ。 というわけでさっそく欅ちゃんの公式ブログから。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト 一枚目は影ちゃんブログから、てちと影ちゃん。同い年の二人ですね。全握のペアだっ…

ねるの乗り方と、としちゃんの飲み方と、てちの好きなおにぎり。

最近、貼りたい写真がなかなか貯まらないなあ、と思ったら、上村さんがブログを更新してないからじゃないかと気づきました。こんばんは。どうしちゃったんでしょうかね。今泉が休養してるからかなあ…。 当ブログは欅の公式ブログについて、あーだこーだいう…

欅ちゃん公式ブログから、あかねん多め。

昨日の「けやかけ」は最高でした。こんにちは。りさとか、いなかったのは残念でしたけど。 好きな子の話で泣いちゃうの、かわいすぎます。ゆいぽんは好かれるのは嬉しいんだろうと思うんですけどね。でも鈴本のこととか考えるとよくわからない感情になるんで…

欅ちゃんブログにもドラマの制服姿が

欅のドラマ、楽しみですね。こんばんは。始まるまでまだ1ヶ月あります(涙)。 今日は「不協和音」の替え歌を披露しますよ。 「支配したいなら あかねん倒してからいけよ♪」 気をとり直しまして、いつも通り欅ちゃんのブログの写真を載せていきます。欅坂46 公…

志田とてちがスタバに、など欅公式ブログから。

今月からラジオいっぱいだな~と思ってたらドラマも撮影してたんですね。こんにちは。ドラマは「エキセントリック」が主題歌みたいで。面白そう。 今週はてちが新しいラジオやってますけど、かわいいですね(ハート)。てちのしゃべりは癒されます。 あと菅井さん…

欅ちゃんの公式ブログから

昨日のけやかけも面白かったです。こんにちは。炎の体育会TVでもそうでしたが、菅井さんに泣かれると、つらいです。抱きしめたくなる。すいませんでした。 欅SHOWは「不協和音」をフルで見られたのがよかったです。1番と2番でぜんぜん違う振り付けですし、ス…

すてきグループ

ミュージックステーションの「不協和音」、素晴らしく素晴らしかったです。こんにちは。芝居的なところのあとに、揃った激しいダンスが始まるのが印象的で感動します。TAKAHIRO先生すごいなあ。 感情がすごく込められたパフォーマンスで、かわいく、とか、か…

なーこの嘘とか

今泉がしばらく休養するみたいですね。残念ですが、待つのみです。こんにちは。 今泉ブログによると、「数ヵ月前から体調が優れないことがあり」「心身のバランスがうまくとれない日が続いていました。」「お医者さまからも少しお休みをするようにと診断をい…

としちゃんと高本の関係とか

レコメン面白いですね。こんにちは。菅井さん、かわいらしいです。レコメン聴いてると菅井さんが自分の理想の女性なんじゃないかと思えてきましたよ。すいませんでした。 「けやかけ」も面白かったですね。 ぺーちゃんがどこに潜入したいか聞かれて「パン」…

かわいいぺーちゃんとか、欅ちゃん公式ブログから。

昨日はCDTVの「不協和音」を見ました。こんにちは。いつもそうですけど、テレビだと短いですね。最後、サビをもう一周やれるといいんですけどね。 できれば。 本日の一枚目はあかねんブログから、ぺーちゃんとあかねん。ぺーちゃん、さすがのかわいさですね…

デビュー1周年にあたっての欅ちゃんブログ

こち星で鈴本が顔芸を披露してましたね。見えないけど。てちが喜んでたのでよかったです。おはようございます。 4月6日は濃密だった気がしますね。まずは「SONGS」で気になったところ。 ひとつ目は、てちがファンの言葉に傷つくこともあると言ってたところ。…

志田とかりさとか「W-KEYAKIZAKAの詩」MVのオフィシャルレポートの写真など

欅のデビュー1周年ですね。こんにちは。メンバーは今日のライブをアニバーサリーライブと呼んでるようです。 そして今日は「SONGS」の放送です。楽しみ。 本日の一枚目はりさブログから、志田とりさ。好き。 二枚目は菅井様ブログから、志田ふーちゃん菅井さ…

ギャップがすごいてち

『不協和音』の発売日ですね。おはようございます。テレビでぜんぜん披露しませんね。デビュー1周年記念ライブや「SONGS」があるから他でもまだやらないんでしょうかね。明日、楽しみですけど。 今月から欅ちゃんがレギュラーのラジオが4つ増えました。たし…

「僕たちは付き合っている」MVや、坂道AKBでのMステ出演に関するブログなど。

ゴッドファーザーのテーマを口笛で吹いてる人がいました。こんばんは。 「けやかけ」は、てちがわりと明るくて可愛かったです(ハート)。ゆいぽんやふーちゃんも髪型が変わって可愛かったですね。あと米さんが間接キスをめっちゃ嫌がるのが面白かったです(笑)。…

セーラー服の青空とMARRYと、エロいきょんこ。

こち星のてちはただただかわいいですね。おはようございます。 こち星といえば、今度てちのブログに関するコーナーをやるみたいですね。こち星はけっこうてちをいじってくるので面白いです。ディレクターとてちの関係が良好な感じがしますね。てちちと尾関も…