ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「W-KEYAKIZAKAの詩」のMVの話や今泉の胸とか

「ミラクル9」でねるが大活躍しましたね。こんばんは。あの時間帯の番組であの展開はおいしかったですね。ねるは誰がどう見てもかわいいタイプですし。今後もクイズ番組なんかでの活躍が期待されますね。忙しいでしょうけども。「タイムショック」は結果的に…

ねるのカボチャ事件と「W-KEYAKIZAKAの詩」MVについて

「W-KEYAKIZAKAの詩」のMVが公開されましたね。おはようございます。 てちが一人で歩いてきたあと、てちの前を鈴本が歩くシーンでまず感動し、サイマジョのフロントの子たちが先に出てきたのかと思ったら理佐もいるなあと思い、またてちが1人になったあと、…

綺麗なくみさんと土生ちゃんと、独特ななーこ。

横澤夏子さんはなんかでかかったですね。おはようございます。「ケヤビンゴ2」が最終回でした。今回、自分が良いと思ったのは菅井様のバレイのターンするやつですね。お嬢様らしくてステキなターンでした。スリッパ卓球の長沢くんが謝ったのは面白かったで…

1人で頑張ったりさと、同じようなポーズと、てちやぺーちゃんとか。

欅ちゃんたちにステラルーなるディズニーキャラクターが話題みたいです。こんばんは。 今日の「けやかけ」面白かったですね。長沢くんがバスケはうまかったり、テンション低いまま号泣したり、さらに謎が深まりました。菜々香ちゃんオモシロイ。志田の髪型が…

ひらがなちゃんブログのみ。きょんこブログ多め。

今回は昨日後回しにした、ひらがなちゃんのブログネタです。こんばんは。 と言いつつ、「SONGS」のてちに質問する動画で思い出したことがあったのでその話から。 質問「四作連続でセンターに選ばれてどう思いましたか?」 てち「できないって思いました」 こ…

てちのブログ更新と鈴本の愛と「不協和音」MV撮影に関する欅ちゃんブログなど。(漢字ちゃんのみの記事です)

今日のこち星もかわいかったですね。こんばんは。今のてちはやっぱり米さんが好きそうでした。テンションが高くて中学生らしいかわいさだった(ハート)。物を知らなすぎる気がしますけど…。米さんの「痛いの、痛いの、大丈夫やで~」は面白かったですね(笑)。 NH…

かわいいりさと上村さんに感謝と「不協和音」MVの感想

ついに「不協和音」のMVが公開されましたね。こんばんは。 感想としては、まずは、てちがすごい!っていうことですね。これは。「サイレントマジョリティー」ですごいことに気づきましたけど、一年たって、また驚きのすごさ。 「不協和音」が「サイレントマ…

前髪を分けた上村さんと、鈴本の恋と、欅ちゃんツムツムランキング。

みーぱんはステラおばさんって呼ばれてるみたいです。おはようございます。昨日はひらがなちゃんのライブがあったり、りさがノンノの専属モデルになったりしましたね。りさにはそっちの方面でも活躍してほしいと思ってましたが、確かな一歩を踏み出しました…

新制服の写真といろいろ教えてくれる上村さんブログ

今週の「けやかけ」はやっぱりひらがなちゃんたち緊張してるなって思いました。こんばんは。しかたないですけどね。漢字ちゃんという先輩もいるのでよけいやりづらいでしょうし。来週は新衣装みたいでしたね。企画も楽しそうでした。期待。そして「不協和音…

『不協和音』情報の公開といつもの欅ちゃんブログ

ついに2017年の欅が動き出した感がすごいですね。こんばんは。4thシングル『不協和音』の情報が公開されました。 まず「こち星」で聞いた「不協和音」は、「サイレントマジョリティー」を意識した歌詞だと思いましたけど、すごい戦う感じですね。一人でも戦…

欅ちゃんの絆とけやきちゃんの絆

この前めみちゃんがブログで「両思い切符」なるものの話をしてて、なんのことかぜんぜんわかりませんでした。こんばんは。これはジェネレーションギャップなのかどうか。たまたまめみちゃんが知ってて自分は知らなかっただけかな。最近は切符自体をなかなか…

かわいい自撮りと米さん

昨日のケヤビンゴで鈴本がびっくりして飛び上がってましたね。びっくりして飛び上がるっていう表現は聞いたことある気がしますけど、本当にあるんですね。こんばんは。さすが鈴本。かわいい。てちはけっこう機嫌が良さそうでした。米さんのおかげかな。 辞め…

だにだにだーだにだに

欅ちゃんのニューシングルのタイトルは「不協和音」と発表されましたね。こんばんは。なんかドキドキするタイトルです。今のてちに合ってそうな予感が。期待が高まります。 昨日のけやかけにはひらがなちゃんたちが登場しました。ねるが紹介するという形でし…

ピザの耳が好き派といちごの靴下とゆいぽんの嫌いなもの

こち星のゲストが毎週変わってますね。なんだか落ち着かない。こんにちは。欅ちゃんたちは4thシングルの衣装が解禁になったら載せたい写真がいっぱいあるみたいです。楽しみ。今日は小ネタが多めです。 千葉と茨城のちばらきコンビ〜〜♪♪ りさとはママ〜むす…

かわいいひらがなけやきちゃん

最近スマホのブラウザでブックマークの操作が重いなあと思ってたんですね。でもキャッシュとか履歴を削除したら軽くなりました!みなさんも重いときにはぜひ!いやーためになるブログですね~。それくらい知ってたって? ちなみにブログを書くときに「見出し…

志田とふーちゃん。てちと米さん。

今日は空をオスプレイらしきものが飛んでました。地上では子供用の自転車に乗ったおばさんが走ってました。こんばんは。 昨日のケヤビンゴはクールビューティー決定戦でした。まず、そもそも基本的に、笑ってる方が印象がいいということを再確認しましたね。…

鈴本とハトと上村さん。パジャマとナースと私。

「けやかけ」がブログ回でした。こんばんは。このブログも欅ちゃんのブログのことを扱ってるので、今日は注目してました。来週も続くみたいですね。楽しみ。オダナナのぽん観察や、ゆいぽんの冒頭の話は澤部さんが読まなくても面白いですのでね。ぜひたくさ…

ミニオン志田

欅がデビュー1周年記念ライブをしますね。おはようございます。菅井さんのブログでだけ発表の予告をしてたと思うんですけど、キャプテンだからなんでしょうね。こういう特別感はどんどん出していったらいいと思います。菅井さんは特別で、てちも特別だし、い…

としちゃんときょんこへのトキメキと、変な口のゆいちゃんずと、かわいいてち。

今週も「こち星」に癒されました。こんばんは。てちが関西弁がぜんぜんできなくて面白かったですね。ゲストは毎週変わるようになったんでしょうか。三ヶ日みかんの季節は終わったんでしょうか…。 『週刊ヤングジャンプ』のてちのグラビアよかったです。先週…

選抜発表に関するブログとかわいいひらがなちゃん

『ROCKIN'ON JAPAN』のてちのインタビュー読みました。こんにちは。てちは普段の自分に飽きちゃうみたいですね…。欅でパフォーマンスするのは好きみたいです。欅に入った理由も自分を変えたくてみたいな感じだったと思うので、それは一貫してますね。たぶん…