ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

陽菜ちゃんとか関さんとか夏鈴ちゃんとか。

 

ひらがなが分離独立しますね。こんばんは。シングルデビューするとは思ってたけど、ここまで完全に分離するとは思ってなかったです。それはさておき欅の公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190217020101j:image

一枚目は菅井さんブログの写真から。2期の関さんと。2期生は「けやかけ」にも登場してきていますが、関さんはヴィジュアルが完成してる👏

 


f:id:asitaha46:20190217020415j:image

二枚目も菅井さんブログから。ゆっかねんとか線香姉妹とか土生みいとかあるけど、このコンビも忘れちゃ駄目なやつ😃

 


f:id:asitaha46:20190217020812j:image

三枚目は土生ちゃんブログ。土生ちゃんも安定したヴィジュアル。

 


f:id:asitaha46:20190217021039j:image

四枚目は武元ちゃんブログから。左から夏鈴ちゃん森田ひかるちゃん武元ちゃん。2期生の高校2年生組らし。高2といえばてちや芽実ちゃんや陽菜ちゃんと同じですね。たしか。夏鈴ちゃんは暗い目をしてることもあるけど、けっこうかわいい😃服の柄が激しいけども🙌

 


f:id:asitaha46:20190217021514j:image

五枚目は関さんブログから。前から松田さん関さん井上さんで、後がひなのなのですね。ひなのなのも大切な同期と書いてある😃

 


f:id:asitaha46:20190217022058j:image

六枚目は美玖ちゃんブログから、自撮り練習中のひなのなの。ひなのなののブログも始まりましたね👏

 


f:id:asitaha46:20190217022455j:image

七枚目も美玖ちゃんブログ。かわいい美玖ちゃん🍣

 


f:id:asitaha46:20190217022551j:image

八枚目は菜緒ちゃんブログ。かわいい菜緒ちゃん🐟

 


f:id:asitaha46:20190217022648j:image

九枚目は陽菜ちゃんブログ。かわいい陽菜ちゃん👼

 


f:id:asitaha46:20190217022823j:image

十枚目も陽菜ちゃんブログ。寒くて鼻が赤い陽菜ちゃん👼

 


f:id:asitaha46:20190217023057j:image

十一枚目はみーぱんブログから。食事中の陽菜ちゃん👼

 


f:id:asitaha46:20190217022922j:image

最後はとしちゃんブログから。陽菜ちゃんとチューしそう🙌としちゃんは陽菜ちゃんが好きですね。こういうとき陽菜ちゃんは何を思ってるんだろう。

 

それからひらがながシングルデビューや改名をするということで、それぞれ思いをブログに書いてました。きょんこはとにかく改名が嬉しくて、他の子は複雑だけど前向きに頑張りたいみたいな感じですかね。きょんこは改名についても元々すごい考えてたみたいなので発表時もああいうリアクションになったんでしょうけど、欅ヲタとしてはちょっと複雑な気持ちですね😂一方で芽実ちゃんの反応は可愛かった🙌

あと高瀬さんや高本が改名の発表は全員一緒に聞きたかったみたいなことを書いてました。たしかにシングルデビューの発表にしろ改名のサプライズにしろ、たくさんの記者の前で配信してたメンバーとそれをスマホかなんかで見てたメンバーってすごい差がある🙌

 

それとなーこブログによると、なーことりさがご飯に行ったらしいです😃

 


さてー!

というわけで、けやき坂46が日向坂46になりましたね。日向坂とか言われてもまだ慣れないけども。自分はグループとしてはハッキリと欅ヲタなので、完全に分離するとなるとちょっと遠くなる感は否めませんね。陽菜ちゃんとか何人かの好きなメンバーを応援していくという感じになる気がします。「ひらがな推し」は面白いから毎回見る😃

公式ブログもサイトが分かれるということで、このブログで日向坂も扱うのかっていうとこを考えないといかんですね。欅だけでやればいいんでしょうけど、欅だけだとなかなか写真が貯まらないので…。最近は陽菜ちゃん中心みたいなとこあったし🙌ブログが分かれるのは3月27日とからしいので、それまで考えとこ。

 

それから「Nobody」のMVが公開されました👏これはてち可愛い。てちってすごかったり難しかったりするけど、顔が愛らしいんだよな👶

そしてついに来週の「Mステ」で「黒い羊」を披露しますね。楽しみだけど怖いー。どんな振り付けかもわからんし、てちの状態もわからんし…。生放送緊張するー。

 

あとグリーティング動画が更新されてます。上村さんとか可愛い👼あと欅の2期生も動画だとみんな可愛いと思う😃

 

それからゆいぽん写真集がビキニ的なものを公開してきました。限定版を含めた表紙も公開されましたが、ゆいぽん好きだわー🙌ゆいぽんってサイズ感というかバランスというか、なんかちょうどいいんですよね。抱きしめたくなるー🙌スイマセン

りさの写真集のアカウントも相変わらず良いですし。最近いろいろ情報量多い🙌ちょっと欅に集中しよ。なんといっても「黒い羊」のパフォーマンスに注目ですね。あと来週は「school of lock」にてちが出る週かな。ラジオてち楽しみ👶

それではまた。