ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

選抜発表と関係ないブログ

ケヤビンゴは志田のコスプレがかわいかったです。こんばんは。あと、ねるとりさがお互いに嫌がるカツラをかぶせようとして揉めたところが面白かったです。ぺーちゃんは蛇がめっちゃ嫌そうで可愛かったですね。 今日の欅ちゃんのブログは選抜発表されたことを…

全握ペアとコンタクトとかまつ毛とか髪とか

「けやかけ」で選抜発表がありましたね。おはようございます。 注目の選抜メンバーとセンターは今までと同じでした。フロントメンバーは今回もだいぶ入れ替わりました。てちがセンターだから他は変えられるっていうことなんでしょうか。石森の涙を見ても次の…

邪気のないてちとたまごボーロ

今日はAbemaTVで欅のライブを見ましたよ。こんばんは。あのライブを見るのは二度目でしたがやっぱり最高でした。明日は4thシングルの選抜発表の放送がありますけど、なんか楽しみになりました。あのライブを見てるとスタッフも含めてひとつひとつ一生懸命に…

としちゃんときょんこのブログはすごいって話とかみいちゃんの「高校生」とか鈴本の口癖とか、そして志田がかわいい。

欅坂46の公式ブログは夜中にいっぱい更新されることが多いですけど、今夜は残しておきたいものが多くて焦ってます。こんばんは。さっそくいきます。 オフショットはひたすら守屋とゆうかの真似してとりました笑 私的守屋ぽーず。笑 一枚目は志田ブログから。…

続・菅井様ナース

スマホの充電の残りが少なくなった時の通知音に毎回ビビります。こんばんは。今日はなにか話題がありましたかね。思いつかないときはさっさと欅坂46の公式ブログに参りましょう! 一枚目は菅井様ブログから。ナースの菅井さんは前も紹介しましたが、新しい…

すっぴん井口とドラ2影ちゃんとスターりさ

おとといの「けやかけ」は、てちが笑ったところがよかったです(ハート)。こんにちは。 昨日の「ケヤビンゴ」はかわいかったですね。ロケだとかわいさが増すんでしょうか。りさの私服がスターみたいだったのがちょっと気になりました…。最近はああいうのが流行っ…

お嬢様ナースとてちとでこぽんと、この胸のときめきりさ。

毎週書きますけど「こち星」は癒されますね~。てちってよく笑う明るい子なんですよね。そしてかわいい。しゃべってるだけであれだけ可愛いって、性格が可愛いんですよね(ハート)。声もかわいいけど。 本日の一枚目は菅井様ブログから、ナースな菅井さん。やけ…

ぺーちゃんの自撮り写真とか

欅ちゃんブログは握手会の宣伝に余念がないですね。こんにちは。 欅の次のシングルの発売日も決まったということでいろいろな憶測や噂が飛びかってますが、注目ポイントはやはり選抜メンバーとそのポジション(特にセンター)ですよね。 選抜メンバーの方は、…

欅ちゃんのバレンタインデーと気になるあかねん

二人セゾンのMVで好きなシーンは「折々の色が」のところで、てちが足を交差させるように歩くところです。こんにちは。 昨日はバレンタインデーでした。ふーちゃんとなーこと影ちゃんがメンバー全員にチョコを上げたみたいですね。たぶん。かとしはひらがなの…

志田のバレンタインデーの思い出

本日二回目の更新です。こんばんは。昨日の「ケヤビンゴ」の不良回はふーちゃんが面白かったです。たぶん人気には繋がらないと思いますけど自分は評価します。あと、さとしが普通にかわいかったですね。さとしは美人で明るいから良いです。でも自分的に一番良…

欅からのバレンタインプレゼントは、てちブログ!

てちがブログを更新しましたね!こんにちは。ここで欅ちゃんからのバレンタインプレゼントとなった今回の発表までの流れをまとめてみたいと思います。 12日昼、欅ちゃんブログにてちょっと不自然な4と5アピールが始まる。 深夜までに、てちもなりさねるの四人…

四の五の言う欅ちゃん

昨日の「けやかけ」も面白かったですね。こんばんは。澤部さんに告白するドラマ的なやつは菅井さんがかわいかったです。お上品に悪口言うのも良かったですね。あと、ふーちゃんは普通に美人だなと思いました。土田さんか澤部さんにプレゼントを渡すやつは、澤…

りさの交遊と希少てち

セブンイレブンの武州煮ぼうとうをよく食べます。こんにちは。 今朝、志田が「ポケモンの家あつまる?」に出演してましたね。子供向けバラエティーみたいな感じで難しそうでしたけど、頑張ってたと思います。志田にとってはいい経験になるでしょうね。欅ちゃ…

寝てる鈴本

「こち星」のてちには癒されますね~。こんばんは。オダナナのコーナーはよくわかりませんでしたけど、てちが楽しそうならそれでいいです(ハート)。欅は笑わないアイドルとか言われたこともありましたけど、てちが笑うだけで幸せな気分です。てちは最近だと「こ…

ゆいぽんとなーこの関係

明日は寒いみたいです。こんばんは。嫌ですね。そういえば数日前に欅ちゃんたちは実家に帰ってる子がいたりとか、お休みがあったみたいでした。欅ちゃんは学生も多いですし、配慮したんでしょうかね。わからんけど。 本日の一枚目はりさブログから。りさかわ…

ふーちゃんのきっかけ

昨日のケヤビンゴはマニアックな回でした。こんばんは。自分がいかに欅ちゃんヲタと言っても耳の写真を並べられたのはちょっとグロかったです(汗)。でも耳当てクイズのてちとりさが可愛かったです。いつもかわいいですけど。あとぺーちゃんの二の腕ぷるぷる…

珍しいぺーちゃんブログと菅井様とトムとメガネ今泉と帽子きょんことか

昨日のけやかけは鈴本がかわいかったです。こんにちは。前のご褒美ロケのときもそうでしたが、鈴本は明るいのがいいですね。あと脚を出してるのもいいです。鈴本は脚だしがちですね。良い。 本日の一枚目はぺーちゃんブログから。なにしろブログの更新が珍し…

ふーちゃんに弱い尾関

こち星の20分間て過ぎるのがめっちゃ早いですよね。こんばんは。 昨日のこち星を聴いてて思ったのは、てちは知らないことが多いということですね。長沢くん企画が漫画の話だったのに、てちは漫画の読み方も知らないという…。ロールキャベツ男子も知らなかっ…

悲しそうな顔

自分のスマホが戻ってきました。代替機の方が調子がよかったのはご愛敬でしょうか。こんにちは。 けやかけは調子に乗る鈴本が面白かったですね。ビリビリペンの志田のポーズもきれいでした。全体的に恥ずかしがる子が減ってきて面白くなった気がします。ケヤ…