ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

最近の欅の公式ブログの写真とか

 

「エキセントリック」いいですね。おはようございます。MVが作られたみたいで、さすがに欅の運営です。ドラマの放送が開始されたことですし、できるだけ速やかに公開していただきたい。

 

そんな中、欅ちゃんの公式ブログです。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170518052417j:image

一枚目は土生ちゃんブログから菅井さん。名古屋で手羽先を食べるところみたいです。嬉しそうでかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170518052635j:image

二枚目はさとしブログから。美人。さとしはガムのデザインをしたみたいです。ロッテのキシリトール。ブログでは二つの記事で良いことを書いてました。長く。チャレンジすることと努力することの話。

 


f:id:asitaha46:20170518053034j:image

三枚目はあかねんブログから。美人なあかねん。

 


f:id:asitaha46:20170518053115j:image

四枚目もあかねんブログで、あかねんとぺーちゃん。エキセントリックMVの衣装。欅にしてはさっぱりした衣装ですかね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170518053548j:image

五枚目はふーちゃんブログの、ふーちゃんと鈴本。鈴本のかわいさがあふれてます。ボケぎみだけども。

 


f:id:asitaha46:20170518053733j:image

六枚目はきょんこブログで、ふーちゃんときょんこ。これは良いふーちゃん。

 


f:id:asitaha46:20170518054415j:image

七枚目はとしちゃんブログのきょんこ。としちゃんの太ももで寝てたみたいです。仲良くてかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170518054701j:image

八枚目もとしちゃんブログで、くみさんととしちゃん。ドアップでもかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170518054748j:image

最後の写真はめみちゃんブログから。くみさんから芋虫や蛾の写真が送られてきてご立腹みたいです。くみさん的にはキュンキュンする画像らしいですけど(汗)。

 

それから、最近は井口ブログによく触れますが、「味噌串カツ」では潮さんのことを話してて面白かったです。長いから貼りませんけど。潮さんと一緒にいると楽しそうですもんね。

 

あと、高瀬さんブログの「不思議~」もよかったですね。メンバーとごはん食べにいったりすると、楽しすぎて帰りたくなくなって、この時間がずっと続いてほしくて泣きそうになっちゃうらしいです。かわいい。

 

オダナナブログでは、ぽんかんさつもありました。ゴミ箱のPUSHと書いてあるところを押してみるゆいぽんが可愛いという、ガチな内容。

尾関ブログにもぽんかんさつ的なものがあって、ゆいぽんが前からやってる綿で作る人形の話で、それは普通にかわいかったです。

 

 

さてー!

「残酷な観客達」の1話を見ました。

正直、自分は、変顔とかモノマネとかあまり好きじゃないんですよね(汗)。ローラーのモノマネくらいだったらかわいいからいいですけど…。あの状況だと変顔やモノマネでイイネを狙うっていうのは、それほど不自然ではないと思うんで、それはいいんですが。

もうちょっとストーリー的に引き込まれる1話であってほしかったんですよね。欅のファンじゃなくても面白いような…。そういう点ではちょっと残念でした。まだ1話しか見てないので、これからストーリーが盛り上がるんだとは思いますけど、ドラマって1話見てもう見ないって人も多いと思うのでね…。

 

そもそも欅のファン向けなのかもしれないし、自分はファンなので、楽しめたところもありました。

まずはてちとねるの関係。普通に仲良しって感じではなさそうで、今後が気になりますね。ねるはなんか普通じゃなさそうでしたし。ねるがてちの耳元で言った言葉がよくわからなかったんですけど、なんて言ってたんでしょ。

自分がかわいいと思ったのは、てちが10000イイネいったといって喜んでたところ。かわいすぎた。

1話だけだと、このドラマの半分はねるのかわいさでできてるって感じでしたね。

そんなこんなですけど、今後に期待!

 

そしてなんといっても「エキセントリック」!

ドラマのエンディングでMVとドラマの映像らしきものが編集されて流れたわけですけど(たぶん)、これは良かった。

シングルの表題曲でもいいくらい。最初に聴いたときはそこまでとは思ってなかったですけど、今はとても好きです。欅の歌を聞いてると秋元康氏を見直しちゃいますね。さすが!

冒頭でも書きましたけど、早くMV公開してほしいです。(最初と最後に同じことを書いて強調するスタイル)

それではまた。