ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

久しぶりのりさのブログ更新やてちの写真など、欅の公式ブログから。

 

今日はぺーちゃんの誕生日みたいですね。おめでとうございます。そしておはようございます。

というわけでさっそく欅の公式ブログに参りましょう。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 


f:id:asitaha46:20170516061033j:image

一枚目はあかねんブログから、てちとあかねん。ブログでは久しぶりに見た、かわいいてち。あかねんありがとう。

 


f:id:asitaha46:20170516061513j:image

二枚目も同じあかねんブログの、今泉とあかねん。かわいい。ドラマの制服ですね。今泉はドラマにどれくらい出てくるんでしょ。

 


f:id:asitaha46:20170516061838j:image

三枚目はりさブログの、上村さんとりさ。久しぶりにりさがブログを更新しました(涙)。上村さんの髪を持ち上げてる。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170516062458j:image

四枚目は虹花ブログの、菅井さんと虹花。菅井さんがスマホを水没させたみたいで、悲しげな表情。かわいい。手にはスマホと乾燥剤を持っています。乾燥剤でどうにかなるのでしょうか(いや、ならない(反語)。)。

 

 

ここからひらがなちゃん。
f:id:asitaha46:20170516063216j:image

五枚目はめみちゃんブログから。でこ出しめみちゃん。おぉ、なんという美少女!

 


f:id:asitaha46:20170516063510j:image

六枚目はとしちゃんブログから。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170516063709j:image

七枚目はきょんこブログの、潮さんときょんこ。潮さんは声とか仕草とか、全部がかわいらしい子ぽいですね。

 


f:id:asitaha46:20170516064041j:image

最後の写真もきょんこブログから。握手会での「女医(or保健室の先生)コスプレ」。きょんこのキャラクターはかわいらしいor面白い方面かと思うんですけどね。どうもエロい方に向かおうとしがちに見えます。だが、それもいい。(なに言ってんだ)

 

それから、井口のブログでくみさんのことが好きだと書いていたことに前回触れました。そして今度は「夕方パラダイス」という記事で、高本のことを誉めたり感謝したりしてました。長いから貼りませんけど。

高本って優しいんですね。人に感謝したり誉めたりできる井口もステキだと思いました。おわり。

 

 

さて、「けやかけ」はバレンタインデーのお返しが欲しいという企画でした。

自分が印象的だったのは、あかねんがダイソンの掃除機をすごく欲しそうだったとこですかね。あの顔をされたらたいていの男は買ってくれるでしょう。

あと、てちが他の子に比べてお値段的にかわいらしいものをほしがってたのに、それすら辞退したのは企画を否定しかねなかったですね。かわいい。てちには自由なところがあります。

あとコーナー冒頭のあかねんと志田のしゃべりが面白かったです。あの二人は面白いですよね。今後も期待。

 

 

そして、今週は「school of lock」にてちが出る週なんですが、てちは声が出なくてスマホのアプリかなんかの声でした(泣)。米さんかサポートに来てましたけど。

てちがアプリの声を勝手に変えたり、ドラマは見ないでほしいって言ったり、自由すぎるのは面白かったです(笑)。

でも自分はてちの声が聞きたかった(涙)。

 

 

それから、レコメンの菅井さんは安定のかわいさでした。素晴らしい。電話相談はけっこう真面目にためになりそうでした。菅井さんに応援されるだけで百万馬力でしょう🐴。

 

 

ドラマもうすぐですね。どきどき。

それではまた。