ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ぺーちゃんの自撮り写真とか

 

欅ちゃんブログは握手会の宣伝に余念がないですね。こんにちは。

欅の次のシングルの発売日も決まったということでいろいろな憶測や噂が飛びかってますが、注目ポイントはやはり選抜メンバーとそのポジション(特にセンター)ですよね。

選抜メンバーの方は、漢字の21人は崩さないでほしいけど、ひらがなの子たちはどうするんだ問題ですね。自分的にはひらがなが表題曲を歌ってもいいと思うんですけど、ビジネス的に難しいでしょうか。とにかく欅の21人、けやきの12人は崩さないでいって、ときに32人で力を合わせるっていうのがいいと思ってます。漢字から数人だけ選抜落ちするのを見たくないっていうのが一番ですけど…。

センターに関しては能力的に、てちが抜けてると自分は思ってますし、去年大成功した欅のイメージ戦略からいっても、てちを続けるのは妥当だと思います。でもてちのことを考えると一度センターから外してあげた方がいいのかなというのが自分の考えです。センターは重圧が大きいでしょうし、てちは自分以外にも注目してほしいという考えみたいなので。それにてちはけっこう難しいお年頃かもしれないし(かわいい)。てちは欅の末っ子ですからね。てちを大切にしてほしい(ハート)。

 


f:id:asitaha46:20170217151016j:image

本日はまずぺーちゃんブログの写真から。一枚目は一番いつも通りな感じのぺーちゃん。

 


f:id:asitaha46:20170217151258j:image

二枚目は横向いたぺーちゃん。

 


f:id:asitaha46:20170217151348j:image

三枚目は髪を片方に流したぺーちゃん。

 


f:id:asitaha46:20170217151437j:image

四枚目は髪を後ろでつかんだぺーちゃん。メイクが濃くなったかな。

 


f:id:asitaha46:20170217151505j:image

五枚目は後ろで髪を結んだぺーちゃん。全部かわいいから全部載せるしかなかったよね。うん。

 


f:id:asitaha46:20170217151703j:image

つづいてかとしブログから。かとしもいいよー。

ついでにかとしの「変わりたい( ・ω・)」という記事から少し。

最近は本当に 変わりたい っていう気持ちがとても強くて、このままだとダメだなって、皆んなの足手まといになってしまうなって思っちゃいます。だからけやき坂46になるまでは物凄い努力とか死ぬ気で努力とかした事があまり無かったけれど、これから今まで以上に努力して進化したいです!

やだ〜としちゃんっぽくない真面目なこと語ってしまった∩^ω^∩

よし!ポジティブポジティブ!

やだ~ってところからがかわいいです(笑)。

 


f:id:asitaha46:20170217152637j:image

こちらは上村さんブログから、上村さんと小池のみいちゃん。かわいらしい二人。

 


f:id:asitaha46:20170217152952j:image

尾関ブログから、尾関あかねん菅井さん。なんとなくさわやかな写真。自然光みたいな感じだからかな。

 


f:id:asitaha46:20170217153347j:image

最後はふーちゃんブログから、欅ちゃんの集合写真!顔見えないけど…。集合写真は青春っていう感じがして好きなので載せておきました。顔見えないけど…。「レッスン後、汗をかいて髪の毛もボサボサだったので
顔隠しました〜〜(笑)」ということみたいです。ふーちゃんのお誕生日をお祝いしたんですね。すてき。

それではまた。