ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

すっぴん井口とドラ2影ちゃんとスターりさ

 

おとといの「けやかけ」は、てちが笑ったところがよかったです(ハート)。こんにちは。

昨日の「ケヤビンゴ」はかわいかったですね。ロケだとかわいさが増すんでしょうか。りさの私服がスターみたいだったのがちょっと気になりました…。最近はああいうのが流行ってるんでしょうか。あと、ねるが小さめなので他の子の後ろにいると見えなかったです。ねるはバラエティ的な賢さもありそうなのに自分から前に出てこないのが残念です。来週の予告では志田のコスプレがとても良かったですね。恥ずかしがってたのがなお良し♪楽しみです。

 


f:id:asitaha46:20170221143636j:image

本日の一枚目は志田ブログから。フードを微妙にかぶってます。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170221143932j:image

二枚目は石森ブログから、てちと石森。石森は初期からてちをかわいがってる印象があります。ありがとうございます。

 


f:id:asitaha46:20170221144429j:image

三枚目は上村さんブログから。上村さんはいつもかわいい写真です。

 


f:id:asitaha46:20170221144831j:image

四枚目は井口ブログから。特にかわいい写真というわけじゃないですけど、すっぴんの井口はこんな感じなんだということで。いつもの目のメイク、無理しすぎ!って思いました。

 


f:id:asitaha46:20170221145228j:image

五枚目は影ちゃんブログから、HKT48のドラフト2期生と影ちゃん。影ちゃんもAKBの二回目のドラフトに参加してたんですが、どこからも指名がなかったんですよね(涙)。

 

つづいてはふーちゃんブログの「生誕祭( ˙-˙ )❁418」からの引用です。

しーちゃんの生誕祭での私からの手紙、
私の生誕祭でのしーちゃんからの手紙、

両方の文末に書かれた言葉。


『一緒に這い上がっていこうね』


この言葉は、私たち2人にとって
本当に大切な言葉です。


これからもこの言葉を忘れずに頑張ります。

 ふーちゃんとさとしの関係っていいですよね。最初は二人とも握手人気がなくて、「二人セゾン」では一緒にフロント入りしたりと、共通点の多い二人。菅井さんも含めた仲良しな三人、好きです。ふーちゃんのブログを見てると生誕祭がよっぽど嬉しかったみたいですね。自信が持てなかったり、心ない言葉をぶつけられたりすることもあると思いますが、応援してる人がいることを忘れないでほしいですね。

 


f:id:asitaha46:20170221152220j:image

最後は「HUSTLE PRESS」編集長のTwitterに載った、りさちゃん。りさはきれいでかわくて顔小さいですね。そりゃスターみたいな格好もしますね。

それではまた。