ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

モデルさん

 

スマホの画像整理はめんどくさいです。こんばんは。紅白では「サイレントマジョリティー」を歌うみたいですね。それは当然だと思いますけど、「二人セゾン」もいい歌で困っちゃいます。


f:id:asitaha46:20161221012310j:image

今日の一枚目はTwitter欅坂46公式アカウントから、りさとてち。はいかわいい。「ノンノ」の写真らしいですけど、えらいもんでモデルさんみたいですね。

f:id:asitaha46:20161221013001j:image

つづいては「こち星」のホームページから、ぺーちゃんとてちと三ヶ日みかん。ぺーちゃんは頭にみかん乗せてるのが似合ってます。


f:id:asitaha46:20161221014352j:image

ここからは欅坂46公式ブログから、まずは、りさブログの志田とりさ。服のせいかりさが優しそうに見えて好きです。志田は最近、目が昔と違う感じがしますね。笑って目が細くなった志田が好きです。


f:id:asitaha46:20161221014900j:image

つづいて鈴本ブログの鈴本サンタ。前回のブログでサンタは終わったと思いきやまだ可愛いサンタいました。菅井様と同じサンタコスらしいです。


f:id:asitaha46:20161221015127j:image

こちらはふーちゃんブログから、白いふーちゃんサンタ。この写真だとサンタ感はないですけど、かわいいですね。

 

最後に影山ちゃんの「あくしゅかいすたーとだぜ。」という記事からちょっと引用。

そして、第2部が終わったときには真緒ちゃんの生誕祭がありました!


そこで私は花束をきょんこはお手紙をプレゼントしました!!


まおちゃんが生誕祭のときまでずっと「私に花束くれるひと、お手紙くれるひとが誰も見当たらないんだけど(T ^ T)どうしよう(T ^ T)」
と、ずっと落ち込んでいたのをみてとっても胸が苦しかったけれど笑、


花束とプレゼント、そしてみなさんがお祝いしてくださったこと、喜んでくれていたみたいなので私も嬉しかったです(*゚v゚*)

井口面白いですね(笑)。きょんこハートとかは本当に井口がやめちゃうんじゃないかと心配してるぽいですけど…。みんな頑張ってほしいです。

ではまた。