ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

中3

 

昨日の「こち星」のてちとぺーちゃんの絡みかわいかったです。こんばんは。先週も書いた気がしますけど、てちが優しく接するのがかわいいですね(ハート)。

今日は貼りたい画像が多いのでさっそく参りましょう。


f:id:asitaha46:20161217195217j:image

まずは影山ちゃんブログから、てちめみ影山さんの中3トリオ。三人の写真は初めてですかね。たぶん。やっぱりひらがなの二人は幼い感じです。


f:id:asitaha46:20161217200022j:image

こちらはりさのブログから、ぼやけてる志田ねるりさの高3トリオ。学生感はあまりないですね。かわいいけど

f:id:asitaha46:20161217200629j:image

同じりさのブログからふーちゃんとりさ。りさ好き。


f:id:asitaha46:20161217200735j:image

つづいては志田ブログの志田とねる。FNS歌謡祭見ても思いましたけど、ねるはやっぱりかわいいですね。


f:id:asitaha46:20161217201053j:image

こちらは鈴本ブログからapple pineappleねると鈴本。前にPPAPしたとき可愛かった二人を前に出してきたのはよかったですね。FNS歌謡祭でもかわいかったです。

この二人といえばねるの誕生日のときのブログ。

それから、
帰ったら部屋のドアに美愉ちゃんからの
お手紙付きのプレゼントがかかってました。

嬉しすぎて愛おしさ爆発しました。
本当に本当に思いやりのある心の優しい子です。

私の好きなものだった(。-_-。)♡ありがとう

鈴本いい子!


f:id:asitaha46:20161217202017j:image

というわけであかねんブログの加トちゃんぺな鈴本とあかねん。鈴本かわいい。

f:id:asitaha46:20161217202256j:image

最後は鈴本ブログのかわいい自撮りでお別れです。

ではまた。