ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

最近の欅の公式ブログの写真から少し。

 

ゆいぽんが写真集を出すんですね。こんばんは。「21人の未完成」と同じカメラマンらしいし楽しみ😃それでは欅の公式ブログへ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190112022346j:image

一枚目は鈴本ブログから。晴れ着鈴本🌰「お姉ちゃんが着た晴れ着をやっと着ることが出来て嬉しかったです」と書いてある。去年は着られなかったんですね。

 


f:id:asitaha46:20190112022850j:image

二枚目はゆいぽんブログ。ゆいぽんも着物。

 


f:id:asitaha46:20190112023046j:image

三枚目はさとしブログ。美人旅行者😃外国に行ったみたいですね。

 


f:id:asitaha46:20190112023217j:image

四枚目はオダナナブログ。こちらも美人旅行者🐫オダナナは京都に行ったらし。

 


f:id:asitaha46:20190112023352j:image

五枚目は菅井さんブログ。「紅白」のときのライオン菅井さん。ちょっと怖さもある。

 


f:id:asitaha46:20190112023536j:image

六枚目も菅井さんブログから。ゲームする土生ちゃんと菅井さん。菅井さんって可愛らしい😃

 


f:id:asitaha46:20190112023920j:image

七枚目は土生ちゃんブログから。初詣欅ちゃん。2期生もいる。松平さんと藤吉さん。菅井さんがなんか面白い😃



f:id:asitaha46:20190112023657j:image

八枚目はきょんこブログから。鈴本と遊んだんでしょうかね。鈴本には笑っていてほしいみたいなとこあるからきょんこと遊ぶのはなんか良い🌰

 


f:id:asitaha46:20190112024157j:image

九枚目はみーぱんブログ。みーぱんは目が丸いって感じがする。みんな丸いんだけども。

 


f:id:asitaha46:20190112024328j:image

十枚目もみーぱんブログから。陽菜ちゃん&ひよたんに、ひなのなのもいる。みーぱんは後輩好きみたいですね。ひなのなのは慣れるまで大変でしょうけどがんば✊

 


f:id:asitaha46:20190112024849j:image

十一枚目は好花ちゃんブログから。菜緒ちゃんはあんまり写る気なさそうな顔😃ひげのとこに2019って入ってますね。芸が細かい。

 


f:id:asitaha46:20190112025223j:image

十二枚目はめいめいブログ。大人っぽいめいめいさん。

 


f:id:asitaha46:20190112025421j:image

十三枚目は高本ブログから。「BOMB」に載ってるらしいです。ひらがなの成人メンバー四人。坂道は写真集以外だとこういう露出のしかたしますよね😃脚

 


f:id:asitaha46:20190112025807j:image

最後は井口ブログから。エロいバイトとその座り方はやめてほしいママ😃

 

 

さてー!

欅ちゃんの初詣にはてちも一緒に行ったみたいですね👼てちの状態は気になりますがそろそろ次のCDの話も聞きたいところ。てちが早く良くなりますように🙏

それではまた。