ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

今泉とか。欅の公式ブログの写真から。

 

今週はラジオ「school of lock」にてちが出る週ですね🙌こんばんは。相変わらず可愛いし調子も良さそうな感じがしました👼それでは欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180521232003j:image

一枚目は今泉ブログから。かわいい今泉🙆ガールズアワードの格好みたいです。胴体は細いし腕が小ちゃくておもちゃみたい🙌

 


f:id:asitaha46:20180521232307j:image

二枚目も今泉。バッグがお胸に食い込んでらっしゃる😲

 


f:id:asitaha46:20180521232457j:image

三枚目はゆいぽんブログ。かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20180521232608j:image

四枚目はねるブログ。自分のポスターと。ねるかわいい。

 


f:id:asitaha46:20180521232734j:image

五枚目は菅井さんブログから。土生ちゃんとお出かけしたそうです😃土生ちゃんの飲み物を菅井さんが飲んでるとこでしょうかね😃

 


f:id:asitaha46:20180521233005j:image

六枚目は土生ちゃんブログ。ガールズアワードのときの服装ですね。なにかのアニメと関係あるらしいです。人魚みたい😃

 


f:id:asitaha46:20180521233539j:image

七枚目も土生ちゃんブログから。ガールズアワードで一緒だったとしちゃんと。珍しい組み合わせの写真😃

 


f:id:asitaha46:20180521233651j:image

八枚目は尾関ブログから。これはなかなか良い尾関。オダナナのブログにも似た写真がありました。尾関もブログの更新がだいぶ減ってきた気がします。

 


f:id:asitaha46:20180521233949j:image

九枚目はとしちゃんブログから。このみーぱんは男装してるやつですね😃顔近い😳

 


f:id:asitaha46:20180521234156j:image

十枚目は井口ブログの潮さん。井口がたくさん潮さんの写真を載せてて面白い記事でした😃

 


f:id:asitaha46:20180521234515j:image

十一枚目はみほブログ。かわいいみほ。「ひらがな推し」見てると、みほはしゃべり方とかもかわいらしいですね😃

 


f:id:asitaha46:20180521234654j:image

最後はこのかさんブログから。スイッチオフっぽいなおちゃん可愛い😃

 

ひらがなアルバムの握手を受け付けてる時はブログの更新が多かったですね😃アルバムのタイトルは「走り出す瞬間」みたいです。良さそう😃

 

 

さてー!

菅井さんの露出多めのランジェリー姿も公開されてました😳どんな写真集になってるんでしょうか😳

 

それから愛佳のプリクラというやつを文春が出してきましたね。プリクラは顔が変わるからプリクラだけだとよくわかりませんけど、あれが愛佳と前回の文春の彼ということだとなかなか厳しいですね。これは。今は体調不良で休養中なので今後のことを語る時ではないと思いますけど…。

 

てちの映画撮影はなんかうまくいってそうな感じがするので、てちは良い状態で戻ってくるんじゃないかと希望を抱いております😃てちかわいい👼欅のてち好き🙆

それではまた。