ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

りさとか鈴本とか夏鈴ちゃんとか

 

また暑くて嫌になっちゃいます。こんばんは。それでも欅の公式ブログの写真を少し。


f:id:asitaha46:20190830011243j:image

一枚目はりさブログの写真。「こんな優しくて温かい人がキャプテンでよかったなと心底思う」って書いてる😃りさがそんなこと書くなんて菅井さんも嬉しいでしょうね🐴

 


f:id:asitaha46:20190830011550j:image

二枚目は葵ちゃんブログから。りさと葵ちゃん👏懐かしのコンビ。

 


f:id:asitaha46:20190830011800j:image

三枚目はオダナナブログから。またりさちゃん👏

 


f:id:asitaha46:20190830012123j:image

四枚目は菅井さんブログから。鈴本と菅井さんとか可愛らしいコンビ😃

 


f:id:asitaha46:20190830012310j:image

五枚目はふーちゃんブログから。ふーちゃんと鈴本😃ダンスリーダーコンビ。

 


f:id:asitaha46:20190830012440j:image

六枚目はりこぴブログから。また鈴本👏今回は鈴本の写真がけっこうありました😃りこぴは鈴本とよく写真撮る😆

 


f:id:asitaha46:20190830012653j:image

七枚目はゆいぽんブログ。でこぽんかわいい😃

 


f:id:asitaha46:20190830012922j:image

八枚目は保乃ちゃんブログから。お誕生日の夏鈴ちゃん🎂保乃ちゃんと夏鈴ちゃんはホテルの部屋が一緒だったらし。保乃ちゃんは夏鈴ちゃんも好きみたいですね😃

 


f:id:asitaha46:20190830013243j:image

九枚目は関さんブログから。夏鈴ちゃんかわいいな😃

 


f:id:asitaha46:20190830013430j:image

十枚目も関さんブログから。松田さんを好きな関さん😃

 


f:id:asitaha46:20190830013541j:image

十一枚目も関さんブログ。ほのゆみこ。ほのちゃんはチワワに似てるって言われるらしいけど、たしかにチワワだ。

 


f:id:asitaha46:20190830013824j:image

最後も関さんブログから。井上ちゃんと。「けやかけ」見てたら井上ちゃんはけっこう賢い方でしたね👏

 

あと保乃ちゃんブログの「横浜アリーナ」に、「いのうえがほのは魔女の宅急便の"やさしさに包まれたなら"の曲のような匂いがするって言ってた」と書いてありました😲めっちゃ誉められてる感じするー🙌

それとひかるちゃんブログに、「先輩と写真を撮ってもらった後に自分の席に戻ってきて、喜びを噛み締めてる夏鈴ちゃんが可愛かったです」とありました。夏鈴ちゃんのかわいさ🙌ひかるちゃんはけっこう面白い😃

 

さてー!

てちが一曲だけとかでライブに復帰したみたいで。ツアー期間まったく別行動みたいになるよりは少しでも参加できた方が、てちにとっても欅にとってもずっと良いでしょうね👏お客さんも嬉しいだろうし。怪我を悪化させないようにしてもらわないといかんですけども。

 

「けやかけ」は学力を見る企画でしたが、ねると米さんが卒業したこともあって葵ちゃんが安定の一位でしたね👏さとしとか武元ちゃんが意外に上位でした。上位五人の早押しとか見ててもそんなにハイレベルな感じではなかったかな。次回は下位の順位がわかるので楽しみ😃下位はかなりハイレベルな感じするー🙌

それではまた。