ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ゆいぽんとかあかねんとか、ひなちゃんとか美玖ちゃんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

今泉が卒業しましたね。こんばんは。ずっとグループの活動はしてなかったけど実際卒業しちゃうと寂しい。良かったときのこととか思い出すとつらいですが、今の欅を応援していこ✊それでは欅の公式ブログへ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20181105202435j:image

一枚目はゆいぽんブログ。このゆいぽん好き😍ゆいぽんももう19歳らし。メンバーの歳で時の早さを感じる~ドルヲタあるある。

 


f:id:asitaha46:20181105203030j:image

二枚目はあかねんブログから。ローソンりさ&あかねん。これは良いローソン。

 


f:id:asitaha46:20181105203314j:image

三枚目もあかねんブログから。乃木さんの梅澤さんと。これは良い写真。二人とも可愛いから😃ザンビ組ですね。

 


f:id:asitaha46:20181105203621j:image

四枚目もあかねんブログから。菜緒ちゃんと。菜緒ちゃんもザンビ組。

菜緒ちゃんはゆいぽんともけっこう話せるようになったらし😃

 


f:id:asitaha46:20181105204104j:image

五枚目は芽実ちゃんブログ。新衣装の芽実ちゃん。お人形さんになりたがってるだけのことはある😃

 


f:id:asitaha46:20181105204404j:image

六枚目は美穂ブログ。可愛らしいポーズ😃

 


f:id:asitaha46:20181105205216j:image

七枚目は井口ブログの美玖ちゃん🍣ショールームのスナック眞緒のときの。美玖ちゃんはけっこうよくしゃべる🍣

 


f:id:asitaha46:20181105205542j:image

八枚目も井口ブログでひなちゃん👼こちらもスナック眞緒のとき。ひなちゃんは良い子👼

 


f:id:asitaha46:20181105205815j:image

九枚目は久美さんブログのひなちゃん👼これは五郎丸ポーズでしょうかね🏈久美さんも時々ひなちゃんのこと書いてくれる😃

 


f:id:asitaha46:20181105210232j:image

十枚目は美玖ちゃんブログから。ひなみく👼

 


f:id:asitaha46:20181105210945j:image

十一枚目も美玖ちゃんブログから。ひなみく丹生ちゃんと寿司🍣美玖ちゃんはブログでお寿司が学べる企画をスタートさせてました🍣えらい。

 


f:id:asitaha46:20181105211447j:image

十二枚目も美玖ちゃんブログから。ショールームをやったときのナース丹生ちゃん&美玖ちゃん。

 


f:id:asitaha46:20181105211332j:image

最後も美玖ちゃんブログ。美人🍣

 

それから、今泉が二回ブログを更新しましたね。ひとつ目は謝ってばかりでつらかったけど、ふたつ目は少し前向きな言葉もあったし感謝の言葉もあって救われた気持ち😃ただ最後の絵文字が今泉からの最後のメッセージかと思うと気になりますね😓謝罪ブログを見てもヲタクの言うことを気にしてる感じがするので、その辺のことですかね。

 

それと鈴本が久しぶりにブログを更新して今泉の卒業について書いてました。鈴本が悲しんでるとこちらも悲しい😢メンバーは最近の今泉の状況をどう見てたんだろ。

 

そして、話はだいぶ変わりますが、好花さんブログにひなちゃんが好花さんにもらったパンダのカチューシャとリュックと充電器を好花さんの家に忘れて行った話が👼もらったものをすぐ忘れていく人っていますよね😃リュックも忘れて行ったって、手ぶらで帰ったのか🙌好花さんとひなちゃんは近くの部屋に住んでるんだろうけども。

 

 

さてー!

欅の写真集の詳細が発表されましたね。21人がそれぞれ別々に撮った写真をまとめた写真集とのこと。葵ちゃんと愛佳も参加してるっていうのはサプライズでしたし、誰かが欠けてる写真集よりはずっとよかったと思いますけど、これを21人そろったと言うのはどうなんだろうというところもありますね😓集合写真の1枚もないんだとしたら、揃ったと言うのか揃えなかったと言うのか…。でも自分も21人というところにはこだわっていた方ですし、米さんやなんかがこの写真集を喜んでるならそれでいいと思いますけど。しかしこれが21人の欅の最後の形かと思うとちょっと切なくもある。『21人の未完成』…。

 

またまた話は変わりますが「ひらがな推し」がまた面白かった。リレークッキングってなかなかのヒット企画👏きょんこはやりすぎと思わないでもないですけど、ラーメン要素を盛り込んでるあたりはさすがだし、後輩の愛萌がキレたり他の子が頑張ってリカバリーするのも面白かった😃あとひなちゃんが入ってきてすぐに嫌いなニンジンを皿からどかしたり、なぜかカメラに手を振ったりしたのも良かった👼

 

そして「けやかけ」では米さんの最後のあいさつ的なものがありました。普通に大学生活がしたいっていう飾らない卒業理由が米さんらしくてステキだと思いました🍚もともとあまり空気のよくない「けやかけ」のスタジオから米さんがいなくなるのはちょっと不安😓

米さんは年内は活動するのかと思ってたんですけど「けやかけ」の最後が思ったより早かったですね。これからの歌番組とかはどうなるんだろう。今泉は何かがこじれちゃってたと思うけど、米さんは今いるメンバーみんなで温かく送り出すみたいな形になってほしい。

それではまた。