ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

好花さんとか。最近の欅の公式ブログの写真から。

 

ミニ番組「サクッと!欅坂46」がけっこう好きです。こんばんは。放送時間が違って録画失敗するときあるけど😥それでは欅の公式ブログへ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20181028004016j:image

一枚目はさとしブログの写真。デコだしメガネさとし。

自分は漢字ヲタなので、基本的に漢字ちゃんの写真を先に持ってくるけど、漢字ちゃんのブログ更新少ない😰

 


f:id:asitaha46:20181028004151j:image

二枚目は尾関ブログから。「sol」のときですね。米さんいい笑顔🍚りさはやっぱり顔小さい。尾関は動きが尾関。

 


f:id:asitaha46:20181028004523j:image

三枚目は好花さんブログ。これは良い好花さん。素晴らしい👏ハロウィン仕様な新衣装。

 


f:id:asitaha46:20181028005020j:image

四枚目は美玖ちゃんブログ。新衣装な美玖ちゃん🍣

 


f:id:asitaha46:20181028005111j:image

五枚目も美玖ちゃんブログから。なおみく😃

 


f:id:asitaha46:20181028005222j:image

六枚目は美穂ブログから。この写真加工のやつはなかなか良いですね😃二人ともかわいい👏

 


f:id:asitaha46:20181028005519j:image

七枚目は井口ブログの芽実ちゃん。このちょっと上目使いなの素晴らしい👏井口がスナック眞緒のママのていでブログも書いてました。

 


f:id:asitaha46:20181028005846j:image

八枚目はみーぱんブログ。新衣装みーぱん🍞

 


f:id:asitaha46:20181028005933j:image

九枚目はきょんこブログ。新衣装きょんこ🍜

 


f:id:asitaha46:20181028010013j:image

十枚目はひらがなちゃんが何人も載せてた写真。たぶんみんな同じ写真かと思う。たぶん。

きゃりーぱみゅぱみゅさんとひらがなちゃんでライブをしたんですね。秋元グループでもない人と二組でって面白い。ひなちゃんがぱみゅぱみゅさんの隣にいる👼

 


f:id:asitaha46:20181028010519j:image

十一枚目は美玖ちゃんブログから。ぱみゅぱみゅさんがいないひらがなちゃんの集合写真。単にぱみゅぱみゅさんが抜けただけでなく場所も並びも違ってる😃ひなちゃんは変わらず良いポジション👼

 


f:id:asitaha46:20181028010926j:image

十二枚目はとしちゃんブログ。としちゃんだけどきょんこのビブス着てる。やっぱりすごい違和感。としちゃんは急にひなちゃんをギューってするらし👼

 


f:id:asitaha46:20181028011045j:image

十三枚目は菜緒ちゃんブログ。かわいい菜緒ちゃん🐟

 


f:id:asitaha46:20181028011307j:image

最後はひなちゃんブログ。ひなちゃんかわいい👼

 

それから井口ブログによると愛萌さんが井口の部屋に泊まったとき、井口が寝てる間に洗濯と掃除をして冷蔵庫に井口のジュースを用意して帰ったらし。どういういい子なんだ😲てか井口起きろよ!(ツッコミ)

 

 

さてー!

なんか話すことありましたかね。ここのところ漢字はあまり話題がないように思います。てちは元気になったでしょうかね。

ひらがなは新曲のCMがあって、シングルデビューするかのような動画もあった話を前回のブログでしましたけど、あの曲のCDはメチャカリにお金払ってる人のプレゼントになってるんでしたね。あの曲でデビューはないってことなのかしら。

ひらがなを売りだすときは菜緒ちゃんセンターでいいと思うけど、美玖ちゃんも押してほしいなあ。美玖ちゃんは美人で優秀でしっかりしてるから😃運営も美玖をお寿司かない🍣

そういえば「THE突破ファイル」というテレビのきょんこが良かったです🍜きょんこは野心家っていうか、チャンスで様子見したりせずしっかり勝負に出れる感じなのが良いと思う🍜

それではまた。