ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

最近の欅の公式ブログの写真からちょっと。

 

今週はてちがラジオ「school of lock」に出る週ですね。こんばんは。毎月言ってるけどラジオてちかわいい👼あとラジオが可愛いのは菅井さん🐴それでは欅の公式ブログをば。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180821032555j:image

一枚目はふーちゃんブログから。走ってる誰かと上村さん👼手首を怪我してる。上村さんの自撮りがふーちゃんブログに出てくるのありがたい😃

 


f:id:asitaha46:20180821033344j:image

二枚目はなーこブログから。Mステの日の写真。自分はやっぱり鈴本が好きだなあと思う🌰けっこうセクシーだし😳

 


f:id:asitaha46:20180821034047j:image

三枚目はねるブログから。ほとけでしたかね。

 


f:id:asitaha46:20180821034253j:image

四枚目もねるブログ。元々は違うとこで公開された写真。ねるが仰向けに寝てるところって「エキセントリック」MVとか七夕ドラマとか、何度か見たことありますけど、寝るねるのねるはでかい😳

 


f:id:asitaha46:20180821034728j:image

五枚目はみいちゃんブログから。お姉ちゃんって書いてる。菅井さんがお姉ちゃんだったら良いですね。それは。

 


f:id:asitaha46:20180821034925j:image

六枚目は今泉ブログ。なんか痩せて見える。今泉が写真集を出すんですね。卒業が発表されてからは今泉を見るとちょっと悲しくなっちゃう😢

 


f:id:asitaha46:20180821035350j:image

七枚目は久美ブログから。久美さんと芽実ちゃんが「EX大衆」で対談したらしいです。

 


f:id:asitaha46:20180821035648j:image

八枚目はパリピブログから。他の子も載せてたけど。ひら2ちゃんが、加入一周年らしいです。それを1期生がお祝いしてくれたらしい。すてき👏ひなちゃんの挙動不審さがちょっと出てる写真。

 


f:id:asitaha46:20180821040131j:image

九枚目もパリピブログ。可愛いかと聞かれるとよくわからないけど、なんか気になるパリピ

 


f:id:asitaha46:20180821040228j:image

十枚目は美穂ブログ。お祝いのケーキと。可愛らしい。

 


f:id:asitaha46:20180821040300j:image

十一枚目はひなちゃんブログ。こちらもケーキと。可愛らしい👼

 


f:id:asitaha46:20180821040656j:image

十二枚目は美玖ちゃんブログ。舞台をこれでやるということですね。しかし華奢ですね🍣この脇とかどうなってるんだ。

 


f:id:asitaha46:20180821041241j:image

最後は美穂ブログ。これも舞台の。

 

それから、なーこブログの「水分補給」にMステに出るとティッシュがもらえるのがめちゃくちゃ嬉しいと書いてあるんですが、なんで嬉しいのかと言うと、ティッシュをほぼ買わなくて済むからだそうです😲そんな理由!?

 

 

さてー!

漢字はツアー中ですがてちの調子の悪いときがあったみたいですね。どうしたんでしょうね。去年ほどひどいことにならなければいいんですけど。

 

そして、坂道合同オーディションの合格者は38人だそうで。多いな!どこに誰が入るかは決まってないって話ですけど。これからどうなるんでしょう…。各グループに同期がいるってのは面白そうですけどね。しかし欅が選抜制になるのは見たくないなあ。うーん…。

それではまた。