ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

りさとか菜緒ちゃんとか美穂とかかわいい。欅の公式ブログの写真から。

 

アンビバレント」のMVが公開されましたね。こんばんは。衣装もダンスもかっこいい😃てちの調子が良いと欅は強いですね。それでは公式ブログへ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180727034512j:image

一枚目は尾関ブログから。りさちゃん🙋この衣装はパッと見すごいシンプルですね。

 


f:id:asitaha46:20180727034712j:image

二枚目も尾関ブログから。りさが誕生日🎂二十歳かな。早い。

 


f:id:asitaha46:20180727035230j:image

三枚目はふーちゃんブログから。ねる🙋

 


f:id:asitaha46:20180727035351j:image

四枚目もふーちゃんブログ。欅共和国の漢字の集合写真🙌てちもいて素晴らしい🙌欅ポーズしてるし。

 


f:id:asitaha46:20180727035641j:image

五枚目もふーちゃんブログから。漢字のダンスをまとめてる二人ですね😃

 


f:id:asitaha46:20180727035836j:image

六枚目は菅井さんブログから。欅共和国の客席でのエモいっぽい写真。髪が短いのてちだといいなあと思ったけど、オダナナですね🐫たぶん。

 


f:id:asitaha46:20180727040138j:image

七枚目は美穂ブログから。やっぱ菜緒ちゃんかわいい😃

 


f:id:asitaha46:20180727040245j:image

八枚目は丹生ちゃんブログの菜緒ちゃん。楽しそうでいいですね😃わりと薄着😳

 


f:id:asitaha46:20180727040643j:image

九枚目も丹生ちゃんブログ。なかなか良い丹生ちゃん😃丹生ちゃんも握手人気が高いみたいです。

 


f:id:asitaha46:20180727040810j:image

十枚目は美穂ブログ。美穂ってブログの写真とか最初から上手ですよね。

 


f:id:asitaha46:20180727040955j:image

十一枚目も美穂。見られた😳

 


f:id:asitaha46:20180727041027j:image

十二枚目も美穂。銭湯のマッサージ機にて。制服で裸足って良いですよね😳

 


f:id:asitaha46:20180727041229j:image

十三枚目はひなちゃんブログから。美玖ちゃんと。この二人好き😃この二人も握手人気ある。

 


f:id:asitaha46:20180727041554j:image

十四枚目はきょんこブログから。きょんことひなちゃん🙌

 


f:id:asitaha46:20180727041735j:image

十五枚目はオダナナブログから。シングルの特典映像の自撮りTVが、今回は漢字とひらがなのペアになってますが、オダナナとひなちゃんのペアもあるので楽しみ😃他にてちとめみちゃんのペアも楽しみですけど、その二つが同じtypeD収録なのでそれは絶対買う🙌

 


f:id:asitaha46:20180727042322j:image

最後は高本ブログから。ひらがなちゃんの円陣。円陣ってエモい😃楽しそうだし。今回の欅共和国ではまたひらがなの不遇なところが出ましたけども、久美さんがうまく気合いを入れたみたいですね。

 

それから高瀬さんブログに、ひらがなちゃんの半分くらいが出る舞台に高瀬さんが出られなくて悔しいということを書いてました。高瀬さんはこの舞台にとても出たかったみたいですね。欅は選抜もなかったしこういう半分だけ出られるみたいなのは珍しいかもですね。舞台は稽古もいっぱいするでしょうし、舞台期間中に出演しない子は暇になるってこともあるかも。菜緒ちゃんは仕事ありそうだけど🐟みんながんばれ✊

 

 

さてー!

アンビバレント」かっこいいし、サビのダンスとか楽しげで良いですね😃歌番組とかで早く見たいです。でも八月はフェスとツアーもあるし大変そうかな。

どうすればいいんだ  この夏♪

(無理やり「アンビバレント」と同じ終わり方にしてみた)

それではまた。