ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ひなちゃんとか、なおちゃんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

ひらがなちゃんがアルバムの制作に入ったみたいですね。こんばんは。ひらがなちゃんは順調そう😃それでは欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180508023945j:image

一枚目はひなちゃんブログから。ひなちゃんかわいい🙆みくちゃんと一緒に寝た話しとか書いてあって可愛かったです😊

 


f:id:asitaha46:20180508024334j:image

二枚目はなおちゃんブログから。「妹みたいで可愛いひなちゃんぱんだ」と書かれてますね。ひなちゃんの方が年上ですけども😆ひなちゃんは背も小ちゃいし性格もかわいいんでしょうね😃

 


f:id:asitaha46:20180508024631j:image

三枚目もなおちゃんブログから。こちらは丹生ちゃんと。帽子かぶってもかわいい。

 


f:id:asitaha46:20180508024753j:image

四枚目は丹生ちゃんブログから。今度はひなちゃんと丹生ちゃん。丹生ちゃんもひなちゃんを可愛いと書いてますね😃

 


f:id:asitaha46:20180508025242j:image

五枚目はみくちゃんブログのなおちゃん😼なおちゃんとみくちゃんで猫カフェに行ったそうです。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20180508025451j:image

六枚目は丹生ちゃんブログから。舞台の集合写真ですね。年少組の方の。なおちゃんとかかわいい😃

 


f:id:asitaha46:20180508025939j:image

七枚目は虹花ブログから。「けやかけ」で料理対決してましたけど、鈴本すごかった🙆

 


f:id:asitaha46:20180508030249j:image

八枚目はオダナナブログから。美人😃

 


f:id:asitaha46:20180508030415j:image

九枚目もオダナナブログで、ぽんかんさつ。今回はかわいいフィルターにしたみたいです😂

 


f:id:asitaha46:20180508030556j:image

最後はふーちゃんブログから。漢字はフェス的なものに参加してましたね。スッキリした良い顔😃

 

あと、今泉がフェスに参加できなかったことを詫びるブログを更新しましたが、「握手会で体調を崩してしまったわけではないです」と書いてあったりしてちょっと気になる感じですね。

それから、きょんこが舞台のことを書いた記事が良かったです🙆舞台って大変そうですし、大きな経験になったでしょうね。全員で完走できたのが良かった🙆

 

さてー!

「ひらがな推し」面白いですね😃普通にバラエティとして楽しい😃みほvs.春日をまた見たい😉

「けやかけ」はアシスタントのぺーちゃんとかリポーターの菅井さんが可愛かったですね🙆志田もいないし漢字ちゃんはバラエティなかなか難しいとこがありますけども。

ここのところ志田のことを愛佳って呼ぼうか悩んでます😳名字の呼び捨てって印象がきつく思われることもあるのかなあと。でも愛佳って呼ぶのはちょっと気恥ずかしいし😳かといって志田さんって言うのも他人行儀ですし。他人だけれども。他にも鈴本とか今泉も呼び捨てですけど。尾関は尾関でいい気がするしオダナナはフルネームだしなかなか難しい😃

それではまた。