ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

りさとか、欅ちゃんの公式ブログの写真から。

 

ちょっといろいろ欅ちゃんの情報を追いきれてない気がしますよ。こんばんは。そんなときも公式ブログは抑えておきましょう。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180214223004j:image

一枚目はりさブログから。かわいいりさちゃん😃尾関じゃなくてなーことの写真。握手会を途中から休んだみたいでしたけど、もう元気らしいです🙆

 


f:id:asitaha46:20180214223515j:image

二枚目はあかねんブログ。かっこよくて強そうなあかねん。美人。あかねんは「ガラスを割れ!」のMV撮影時のてちを誉めてますね👼もっとみんなてちを誉めておくれ👼

 


f:id:asitaha46:20180214223625j:image

三枚目もあかねん。こちらはかわいらしい感じ。持ってるチョコが好きなやつとのこと。自分はこの写真の口の中が見えてるとこが好き🙆あかねんブログは記事のタイトルが天気予報の文言みたいになってますけど、本気でお天気お姉さんがやりたいんでしょうか😃

 


f:id:asitaha46:20180214224007j:image

四枚目は土生ちゃんブログから。ぺーちゃんと。土生ちゃんはひらがな2期生のおもてなし会を見たんですね。ひら2ちゃん一人一人のことを書いてて偉い🙆

 


f:id:asitaha46:20180214224419j:image
f:id:asitaha46:20180214224645j:image

五枚目と六枚目も土生ちゃん。たぶん男のキャラと女のキャラのコスプレなんだと思いますけど、ぜんぜん違いますね。やっぱり女の子が良いな😃

 


f:id:asitaha46:20180214224831j:image

七枚目はふーちゃんブログから。さとしとふーちゃんはずっと仲良し🙆さとしの笑顔が良い写真。

 


f:id:asitaha46:20180214225142j:image

八枚目もふーちゃんブログから。ふーちゃんの生誕祭のときの写真。参加メンバーの名前の横の絵文字みたいのがかわいい🙆さりげなくきょんこもいる。さとしはおしりって書かれてる😃

 


f:id:asitaha46:20180214225652j:image

九枚目はきょんこブログから。みいちゃんの出てるラジオにきょんこがゲストで出たみたいでしたが、きょんこも昭和歌謡曲が好きだったらしいです。みいちゃんも古い歌が好きですし、みいちゃんのラジオもそんなようなラジオということで出演したんですね。たぶん。きょんこの面白さはもっと活かしていきたいところ。

 


f:id:asitaha46:20180214230448j:image

十枚目はひなちゃんブログから。ひよりちゃんとひなちゃん👼かわいい👼ひなちゃんの口癖は「まあね~」と「頭いいね!」らしいです👼

 


f:id:asitaha46:20180214230833j:image

最後は小坂さんブログ。普段っぽい小坂さん。ひら2ちゃんはおもてなし会があったわけですが、小坂さんがセンターだったみたいです。あと6thシングルにひら2の曲が入りますね。しばらくはひら2だけの活動もあるんでしょうか。

 

それから、欅ちゃんのブログと言えばゆいぽんのブログが波紋を呼んでますね。今回のブログだけじゃなく一連のゆいぽんの言葉というところがありますからね。欅界隈も対立を煽る人が多いので、あまり燃料を投下しないでほしい気はします😅てちがどうこうというより、ゆいぽんは運営や他のメンバーに不満があるんじゃないかという感じもするんですけどね。でも例えば6thの全握のミニライブにてちが参加しないというようなことだと、実際にゆいちゃんずセンターみたいな感じでパフォーマンスするという機会があるのかもですね。なかなか微妙な問題なのかも。

 

さてー!

「ガラスを割れ!」のMVが公開されました。まだそんなに見れてませんが、かっこいいに振り切った感じですかね。てちはまた男っぽいですし。てち以外だとやっぱり自分はりさとか志田が好きですね😻

 

それと、てちのCMのメイキング動画も公開されました🙌これはメイキングなのでてちが大変かわいい😊てちのソロ曲も早くちゃんと聞きたい🙆

 

6thシングルのカップリングの歌唱メンバーも発表されました。

てちのソロ、ひら1曲、ひら2曲の他に、ゆいちゅんずもありますね。

そしてねるはみいちゃんと尾関との三人という謎ユニットに。MVもあるみたいですし、実際に聞いてみないとわかりませんね。

運営はやっぱりてちねるゆいちゅんずが好きだな😃

あと特典映像は「自撮りTV」なるものですね。めっちゃ気になるけども、自分は基本CDを一枚しか買わないので、どれ買えばいいのかわからない🙌もうちょっと収録曲と特典映像に整合性を持たせてもらいたいけど、無理ですよね。わかります。

そんなこんなで6thシングルの情報がどんどん出てきていますね🙆とりあえず「ガラスを割れ!」いっぱい見よ😃

それではまた。