ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログの写真などです。

 

「欅坂46SHOW REMIX」と「けやかけ」が神番組でしたね。こんばんは。まずは欅ちゃんのブログを見ていきます。はい。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170911192747j:image

一枚目はとしちゃんブログで、ねるととしちゃん。「けやかけ」でとしちゃんがステージから落ちるとこやってましたけど、危なかったですね(汗)。無事でよかった。

 


f:id:asitaha46:20170911193907j:image

二枚目は菅井さんブログの尾関と菅井さん。菅井さんの着てるシャツは「洗うと茶色い水が出て」くるそうです(汗)。馬が描いてあるから欲しかったんでしょうね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170911194453j:image

三枚目も菅井さんブログから。お花いっぱい贈られてきてるのをいつも紹介してますね。

 


f:id:asitaha46:20170911194832j:image

四枚目は葵ちゃんブログで、みいちゃんと葵ちゃん。可愛らしい表情。

 


f:id:asitaha46:20170911195107j:image

五枚目はあかねんブログで、ねるとあかねん。最近のあかねんはねるが可愛いみたいですね。たぶん。

 


f:id:asitaha46:20170911195250j:image

六枚目もあかねんブログから。胸の手が気になります(凝視)。

 


f:id:asitaha46:20170911195546j:image

七枚目はきょんこブログから。前に漢字ちゃんたちときょんこが遊びに行ったときの写真ですね。葵ちゃんや鈴本は子供みたい。かわいい。志田の表情もかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170911195824j:image

八枚目は菅井さんブログから。七枚目と同じ日の写真と思われます。苦手なアトラクションに乗せられそうになるきょんこ。結果、逃げたみたいですけど。鈴本がどこ見てるのか気になりますね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170911200754j:image

九枚目はめみちゃんブログで、めみちゃんとオダナナ。握手会で偶然お揃いのパジャマだったそうです。メンバーは握手会でけっこうパジャマ着てるみたいですね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170911201521j:image

最後は高瀬さんブログから。こちらは握手会で制服を着たみたいです。かわいい。うさ耳もつけてます。

 

 

さてー!

「欅坂46SHOW REMIX」はTAKAHIRO先生の話が面白かったですね。振り付けの話は初めて聞く話が多くて、それを聞いた上で歌を見るという構成が良かったです。ただの総集編かと思ってたらとてもいい番組でした。

 

そして「けやかけ」ではツアーの幕張の様子が放送されました。

今泉の復帰する場面は感動しましたね。ライブ後の今泉も可愛かった。

それから終盤の演出がすごくて、てちの「僕は嫌だ」は、もうやめてあげて!ってなる(涙)。自分でバケツの水かぶるとことかも、かわいそうって思っちゃいました(涙)。序盤の演出もてち中心ぽかったですし、重圧がそうとうあったんでしょうかね。体調崩すのも無理からぬ気がしました。てちはすごい子だけど、大切にしていかないといけませんね。

今のてちの状況が気になるところですが、握手会は途中から休んだみたいでした。これからどうなっちゃうんでしょうかね。心配。

それではまた 。