ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

握手会での浴衣の写真など、欅の公式ブログから。

 

けやかけの長沢くんの修行がふざけてて面白かったですね。こんにちは。

それでは欅ちゃんのブログに参りましょう。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170710102520j:image

一枚目は上村さんブログで、上村さんと葵ちゃん。お揃いのメチャカリで借りられるリップ柄の浴衣みたいです。かわいい。最近はリップ柄とかあるんですね…。

 


f:id:asitaha46:20170710103039j:image

二枚目は菅井さんブログから。こちらもメチャカリで借りたそうです。いいですね~。

 


f:id:asitaha46:20170710103323j:image

三枚目はゆいぽんブログの、さとしとゆいぽん。こちらは『ヤングガンガン』のオフショットみたいです。涼しげ。

 


f:id:asitaha46:20170710103730j:image

四枚目はとしちゃんブログから。これも昔はなかったような気がするデザインですね。たぶん。

 


f:id:asitaha46:20170710104008j:image

五枚目はなーこブログの、ねるとなーこ。ねるも浴衣ですね。ねるがなーこにくっつくという話はテレビでも聞きましたが、この写真もくっついてます。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170710104308j:image

六枚目はあかねんブログの、なーことあかねん。なーこが浴衣です。あかねんがなーこに何か食べさせようとして拒否されたところの写真みたいです(汗)。それよりあかねんの胸元のスタンプが気になりますけど(大汗)。

最近なーこちゃんが愛しくて守ってあげたくなります

あかねんにもなーこブームがきてるようです。

 


f:id:asitaha46:20170710105334j:image

七枚目はめみちゃんブログの、ねるとめみちゃん。「お揃いツインテール」かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170710105547j:image

八枚目はきょんこブログから。きょんこナースはどうもエロい方向に行きすぎてますね。嫌いじゃない。

 


f:id:asitaha46:20170710110457j:image

九枚目はとしちゃんブログから。ベッドに横になってる写真でしょうかね。横になってる女性って、良い(とても)。

 


f:id:asitaha46:20170710104914j:image

最後はなーこブログで、なーことみいちゃん。なーこがショールームでアイスを作ったときの写真ですね。

このショールームはちょうど見てたんですが、みいちゃんがいい子すぎました(驚)。好きになりました。大人数のテレビなどではわかりにくい、それぞれの良さがショールームでは見つかるかもしれませんね。面白い。

 

 

さて、けやかけでアルバムのCMが流れてましたが、アルバムの新曲で、てちの声はどうなってるんでしょうかね。ソロ曲もあるくらいだから声の出るときにレコーディングしたんでしょうか。自分は、てちの歌声大好き人間なのでちょっと気になりました。「サイレントマジョリティー」とか「不協和音」でも、てちのソロパートがすごい良いじゃないですか(ハート)。今泉の曲も気になりますね。

それではまた。