ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃん公式ブログから、あかねん多め。

 

昨日の「けやかけ」は最高でした。こんにちは。りさとか、いなかったのは残念でしたけど。

好きな子の話で泣いちゃうの、かわいすぎます。ゆいぽんは好かれるのは嬉しいんだろうと思うんですけどね。でも鈴本のこととか考えるとよくわからない感情になるんですね(汗)。

あと、志田が鈴本を「もんた」と呼んだとこが面白かったです。その前にあだ名整理してたのに(笑)。

 

それから「こち星」はふーちゃんがゲスト回でした。てちはちょいちょいメンバーに甘えるような口調とか声のときがあって、それがかわいいです。餃子は作れるとか、逃げ足は速いとか、自慢してくるのも、かわいかった。

あのとき作ったブログは更新しないんでしょうかね。「こち星」の放送前に久しぶりのブログ更新はしたんですけどね。他のラジオに関する記事(汗)。

 

 

ここから欅ちゃんの公式ブログの写真です。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170424152915j:image

一枚目はあかねんブログから。きれいなあかねん。


f:id:asitaha46:20170424153225j:image

二枚目も同じブログから。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170424153547j:image

三枚目はあかねんブログのべつの記事から。CanCamの撮影のときの写真ですね。スキンケア企画だったみたいですけど、あかねんは美容が好きみたいなので、よかったですね。

 


f:id:asitaha46:20170424153354j:image

四枚目はオダナナブログの、オダナナとあかねん。きれい。


f:id:asitaha46:20170424153457j:image

五枚目も同じブログから。笑顔かわいい。似た写真ですけど、かわいいので載せておきます。今日はあかねんが多くなった。

 


f:id:asitaha46:20170424154717j:image

六枚目はねるブログの、菅井さんとさとし。三人でカラオケに行ったみたいです。最近メンバーはしじゅう一緒にいると思うんですけど、それでも一緒に遊びにいくという。仲良しでかわいい。

 


f:id:asitaha46:20170424154941j:image

七枚目は菅井様ブログの、ねる、さとし、菅井さん。カラオケに行ったのと同じときでしょうかね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170424155235j:image

八枚目はとしちゃんブログから。笑うとしちゃんは珍しめですね。かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20170424155427j:image

九枚目はてちブログから、米さんとてち。うん、いちおう、てちの写真は全部取り上げようと思ってるので、これも…。味のある写真かな…。

 


f:id:asitaha46:20170424155653j:image

最後は「こち星」のホームページの写真を。ちゃんとしたてちも見ておかないと、ということで。かわいいですね。本人もどこかで言ってましたが、てちはいつも黒い服ですね。

それではまた。