ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

握手会についてなどの欅ちゃんブログ

 

けやかけのあかねんが綺麗だと思いました。おはようございます。

炎の体育会TV」の菅井さん、素晴らしかったですね。落馬したあと跳べなくなって泣いてるところは今年一番感動しました。抱きしめたくなりました。ほんとに。いい番組でした。


f:id:asitaha46:20170116071557j:image

一枚目は菅井様ブログから、馬術大会で入賞して嬉しそうな菅井様。たぶん。ほんとに素晴らしかった。


f:id:asitaha46:20170116071928j:image

二枚目はめみたんブログから、ゴスロリめみたん。お人形さんになりたいらしいめみたん。かわいいですね。


f:id:asitaha46:20170116072141j:image

三枚目はさとしブログから、花嫁さんみたいなさとし。生誕祭で用意されてて着たらしいです。嫁にほしいです。すいませんでした。


f:id:asitaha46:20170116072446j:image

つづいてあかねんブログから、あかねんとずーみん。わりと珍しい二人ですかね。あかねんは美を極めてきてますね。さすがです。


f:id:asitaha46:20170116072708j:image

こちらはずーみんブログのズーミンミンゼミ。髪おろしてる今泉、好きです。


f:id:asitaha46:20170116073056j:image

最後はりさブログから、まなきとりさお君。たしか。普通に女の子らしくしてる方が好きですけどね。この二人が好きなので取り上げておきました。白目がきれい。

それではまた。