ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

てちとかゆいぽんとか

 

紅白の不協和音すごかったですね。あけましておめでとうございます。今年は早くCDが出せるといいですね。それでは欅の公式ブログの写真を少し。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20200104024848j:image

一枚目はあかねんブログの写真。これはかわいいてち👶てちはMステ以降どこか悪かったのかもわからんけど紅白までパフォーマンスはすごかった👏えらい。

 


f:id:asitaha46:20200104025134j:image

二枚目は関さんブログから。またてちいた👶そしてこのポーズ👶口を隠してるんでしょうかね。

 


f:id:asitaha46:20200104025618j:image

三枚目は尾関ブログから。紅白でお尻探偵的なものにも何人か参加してました。ゆいぽんがかわいい写真。

 


f:id:asitaha46:20200104030141j:image

四枚目は葵ちゃんブログから。同じメンツの写真。ゆいぽんもちょっとスターっぽくなってきた気がする。欅はてち以外目立ちにくいところがあるけど、てちがいない場面も多くて、そんな時ゆいぽんがエースっぽくなってる。

 


f:id:asitaha46:20200104030744j:image

五枚目はゆいぽんブログ。ゆいぽんは意識が高いのが良いんでしょうね。有能な子でもあるけど。

 


f:id:asitaha46:20200104031303j:image

六枚目はふーちゃんブログの寝てるゆいぽん。「ゆいぽんは、たくさんのものを背負いすぎて、夢の中でも踊ってそうで心配です」っ書いてる😢

 


f:id:asitaha46:20200104031657j:image

七枚目はあかねんブログ。美人なあかねん。

 


f:id:asitaha46:20200104032113j:image

八枚目は菅井さんブログ。菅井さんも特別な人🐴菅井さんは舞台が控えてますね。がんばりき🐴

 


f:id:asitaha46:20200104040728j:image

九枚目は関さんブログから。上村さん嬉しそう😃

 


f:id:asitaha46:20200104032339j:image

十枚目は葵ちゃんブログから。りさちゃんは力持ち💪

 


f:id:asitaha46:20200104034437j:image

十一枚目も葵ちゃんブログ。あおみい。葵ちゃんが戻ってきたのは去年1嬉しい出来事でしたね。たしか。

 


f:id:asitaha46:20200104034653j:image

十二枚目は井上ちゃんブログから。井上ちゃん好き😃

 


f:id:asitaha46:20200104034858j:image

十三枚目は関さんブログから。井上ちゃんと。美人な関さん。

 


f:id:asitaha46:20200104035411j:image

十四枚目は松田さんブログから。可愛いひかるちゃんと。ひかるちゃんがテレビで「黒い羊」のセンターをやったときありましたね。欅は曲のストーリーもよく変わるから面白い😃

 


f:id:asitaha46:20200104040248j:image

最後は関さんブログとかから2期生の集合写真(他の子も同じ写真載せてた)。関さんは松田さんの後ろに写りがち。

2期生ちゃんは去年がんばってくれました👏てちヲタからすると保乃ちゃんはヒーローみたいなとこある(うまい表現が見つからなかった)。2期生のためにも早くCD出るといいんですけどね。

 

 

さてー!

年末は歌番組がいっぱいでした。欅はやっぱりすげかった🙌以上

ただ鈴本とオダナナに関しては相変わらずアナウンスがないまま不在でしたね。握手会がないとはいえこれだけ活動してなくてなんも言わないっていうのはどうなんでしょう。

欅は心配かける系アイドルなので今年もどうなるかわかりませんけど、期待もしながら応援していきたいです。

それではまた。