ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

関さんとか

 

グリーティング動画が更新されましたね。こんばんは。やっぱり菅井さんが可愛い☺それでは欅の公式ブログの写真を。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190531021212j:image

一枚目は関さんブログの写真から。「JJ」のオフショットらし。きれい👏

 


f:id:asitaha46:20190531021517j:image

二枚目も関さんブログ。こちらは「Ray」のオフショットらし。かわいい👏

 


f:id:asitaha46:20190531021758j:image

三枚目は保乃ちゃんブログから。同じときの写真ですね。2期生も年長組は早く専属モデルとかなれるといいですが。

 


f:id:asitaha46:20190531022334j:image

四枚目は森田ひかるちゃんブログ。これも「Ray」のオフショット。ひかるちゃんはライブ映像とか見るとステキ。

 


f:id:asitaha46:20190531022643j:image

五枚目は保乃ちゃんブログから。りこぴと。保乃ちゃんは人から好かれそうな子。知らんけど。

 


f:id:asitaha46:20190531022907j:image

六枚目も保乃ちゃんブログから。みいちゃんと。「けやかけ」で保乃ちゃんの子供の頃の写真でたけど、子供のときから目が魅力的😃

 


f:id:asitaha46:20190531023154j:image

七枚目はふーちゃんブログから。1期生はけっこうお姉さんに見えてきた。

 


f:id:asitaha46:20190531023856j:image

最後もふーちゃんブログ。てち🙌てちがまた「響」で賞をもらってましたね。響も授賞式には出るからてちも出たいんだろうな👶

 

 

さてー!

しかし最近ブログが少ないので他の写真も載せてみようかと思ふ。

f:id:asitaha46:20190531024328j:image

まずは「school of lock」の放送後記から。ちょっと悪そうな笑顔👶昔からラジオでは機嫌が良い。

 


f:id:asitaha46:20190531024637j:image

そしてこちらは「レコメン」の公式ツイッターの菅井さん🐴これは良い菅井さん👏女神か🙌脇がめっちゃ開いてそうな服だけどいいのか🙌

てちと菅井さんはラジオでも可愛くて好き🙆

 

それから今年も欅共和国を富士急でやりますね👏7月の上旬だとまだ梅雨かもだけど。夏でも夕立とかあるし天候は祈るしかないですが。あとねるは出ますかね。まだいるタイミングだけども。ソロ曲とかだけでも出たら良さそう🙀

そういえば菅井さんが「レコメン」でCDリリースしたいって急に言ってましたね。決まってるなら言わない気がするけどどうなんだろ。自分も早く出してほしいけども。全員選抜継続と葵ちゃんの復帰を願ってる😃

それではまた。