ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ゆいぽん多め。

 

令和になりましたね。こんばんは。令和になってもこのブログはまだやってますよ!ということでさっそく欅の公式ブログの写真を。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190503025236j:image

一枚目はゆいぽんブログの写真から。かわいらしい😃最近の「けやかけ」のゆいぽんもかわいいと思う。

 


f:id:asitaha46:20190503025504j:image

二枚目もゆいぽんブログから。ゆいぽん笑ってる😃

 


f:id:asitaha46:20190503025811j:image

三枚目もゆいぽんブログ。やっぱり土生りさは良いコンビな気がしてきてる😃

 


f:id:asitaha46:20190503030313j:image

四枚目もゆいぽんブログ。菜緒ちゃんのかわいさ🙌平成の頃はこのブログで菜緒ちゃんを扱ってたこともあったんだけども。

 


f:id:asitaha46:20190503030614j:image

五枚目は尾関ブログから。どうもねるの卒業は消化できないところがある。やっぱり理由がほしいものなんですよね。たぶん。

 


f:id:asitaha46:20190503031022j:image

六枚目はみいちゃんブログ。みいちゃんもヴィジュアルが完成してきてる。明るい髪色似合う。

 


f:id:asitaha46:20190503031446j:image

七枚目は関さんブログ。2期生は自撮りだと関さんの完成度が高いかと思う。動画だとみんなかわいいけども。

 


f:id:asitaha46:20190503031646j:image

というわけで八枚目も関さん。髪留めしててもあまり印象が変わらない😃

 


f:id:asitaha46:20190503031803j:image

九枚目も関さんブログで武元ちゃん。赤ちゃんみが強い😃もっともっとたけもっと♪

 


f:id:asitaha46:20190503032048j:image

ということで十枚目は武元ちゃんブログから。この二人はペットとか赤ちゃん的な可愛さがある😃夏鈴ちゃんはスタイルいいっぽいけど。

 


f:id:asitaha46:20190503032303j:image

最後は保乃ちゃんブログから。ちょっと横に伸びてるっぽい写真だけど。夏鈴ちゃんの可愛らしさ😃

あと保乃ちゃんブログによると保乃ちゃんの家に井上さんがずっと泊まってるらし😃そういう仲良し情報どんどんほしい🙆

 

 

さてー!

グリーティング動画が更新されてましたね。2期生は全般可愛いし上村さんとか鈴本は毎度可愛いし菅井さんの仕草も相変わらず可愛いけど今回特にと言うことだとあかねんが可愛いかったかな😃ねるは動画がないですかね。

 

それから「ROCKING' ON JAPAN」のてちのとこを読みました😃けっきょくわかったことは少ないけども。てちからはあんま話さないし聞き手のてちへの想いは強そうだからいまいち客観性のないインタビューになる気がする。

自分的には、てちってよく考えてから話すから、なんもないっていう答えになるのかなーと。自分のことってわからないものだし、夢とか好きなものだってほとんど思い込みみたいなもんだと思うから、よくよく考えてみたら本当に好きなのかとかやりたいのかなんてわからんもんですよね。うん。

大阪のアニラの演出にてちはほとんど関わってなくて、それじゃよくないと思ってるみたいですね。なので武道館のアニラは期待できそうな気がするー。身体の具合がぜんぜんわからんけど。

2期生はおもてなし会があったしすぐアニラに切り替えなくちゃいけなくて大変そうかな。みんな応援してる✊

それではまた。