ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

菅井さん多め。

 

欅がデビュー三周年ですね。こんばんは。早い気もするしまだ三年という感じもする。もうねるが卒業するなんてというのはあるけど。それでは欅の公式ブログの写真を。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190406023823j:image

一枚目はゆいぽんブログ。髪を切ったらし。そのうちもっと切りそう。ゆいぽんは可愛いとかキレイって思うよりか好きって感じ。

 


f:id:asitaha46:20190406024340j:image

二枚目は菅井さんブログ。すてきな菅井さん。切れてる服☺

 


f:id:asitaha46:20190406024509j:image

三枚目も菅井さんブログから。美人あかねんと。

 


f:id:asitaha46:20190406024653j:image

四枚目も菅井さんブログから。あまり良く写ってないオダナナと。菅井さんが可愛く写ってるから載せられてもしょうがない🐴

 


f:id:asitaha46:20190406025005j:image

五枚目は関さんブログから。関さん美人だな😃

 


f:id:asitaha46:20190406025127j:image

六枚目も関さんブログから。可愛らしい上村さんと。ジャージ。

 


f:id:asitaha46:20190406025256j:image

七枚目は松平さんブログから。りさちゃんと😃これはなかなか可愛らしいりさ☺松平さんはけっこうコミュ力が高いんだろうか。

 


f:id:asitaha46:20190406025519j:image

八枚目は夏鈴ちゃんブログ。夏鈴ちゃん🙋

 


f:id:asitaha46:20190406025621j:image

九枚目は土生ちゃんブログ。モテモテミュージシャンみたいな土生ちゃん。TGCのときの。

 


f:id:asitaha46:20190406025855j:image

最後はなーこブログから。ねると。ねるは「KEYAKI HOUSE」でもぺーなーこと一緒にいることが多かったけど、卒業を決めてからはふーちゃんやなんかと一緒に居ずらいみたいなとこがあるんだろうか。知らんけど。

 

さてー!

欅はアニバーサリーライブをやってますね。みんな元気そうらしいので良かったです。中身に関してはいろんな意見がありそうだけど、それが欅っていう感じもします。最終日どうなるでしょう。来月にもアニバーサリーライブがあるのでまだ半分なのかもしらんけど。もう四月だしそろそろ葵ちゃんに動きがあってほしい気もする😃

それではまた。