ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ねるとか菅井さんとかゆいぽんとか美玖ちゃんなど。欅の公式ブログの写真から。

 

ひらがながココイチのCMとキャンペーンをやるんですね。こんばんは。あと12月のライブも発表されました。ひらがなって不遇だけどいつも順調な感じがするー。それでは欅の公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20181109221929j:image

一枚目はねるブログから。アップねるムギュッとしててかわいい😃ねるは長崎の方のドラマの撮影中みたいですね。

 


f:id:asitaha46:20181109222634j:image

二枚目は菅井さんブログ。パジャマ菅井さんちょっとセクシー🐴中に着てらっしゃるのはどんなものなんだろう。たいへん気になる。

 


f:id:asitaha46:20181109222956j:image

三枚目はオダナナブログのゆいぽん。誕生日を祝われてめっちゃいい笑顔😃ゆいぽん愛おしいな😊

 


f:id:asitaha46:20181109223308j:image

四枚目は尾関ブログから。ローソン欅ちゃん。りさちゃん😍りさってかわいいけどだいたい少しへにょっとしてる気がする。

 


f:id:asitaha46:20181109223505j:image

五枚目はさとしブログから。妙にきれいなさとし😃

 


f:id:asitaha46:20181109223744j:image

六枚目は美穂ブログ。でこだし美穂。なかなか良い🙆

 


f:id:asitaha46:20181109223920j:image

七枚目はパリピブログ。やっぱりパリピも可愛いのか?

 


f:id:asitaha46:20181109224115j:image

八枚目は菜緒ちゃんブログ。抱きしめたくなるー。可憐。

 


f:id:asitaha46:20181109224212j:image

九枚目は丹生ちゃんブログから。やっぱり、なおみくは良いと思うんですよね。歳も同じだし背格好も近いし。美玖ちゃんも売りだそう🙌

 


f:id:asitaha46:20181109224814j:image

というわけで十枚目は美玖ちゃんブログ。美人がミニスカでしゃがんでらっしゃる🙌

 


f:id:asitaha46:20181109225055j:image

十一枚目も美玖ちゃんブログから。変なの来た。ひなちゃんだけども👼ひなちゃん笑っておる👼美玖ちゃんがひなちゃんの面倒見てる感、好きー😃美玖ちゃんのが年下だけども🍣

 


f:id:asitaha46:20181109225413j:image

十二枚目も美玖ちゃんブログ。スヌーピー美玖ちゃん🐶後ろに内股の変なのおる。

 


f:id:asitaha46:20181109225556j:image

ひなちゃんだけども👼ひなちゃんの不審者感👼

 

 

さてー!

最近の漢字はなにしてるんでしょうね。なんか漢字不足ー。ねるのドラマ撮影やザンビの稽古は忙しいんでしょうけども。やっぱりてちが活動してるかどうかが気になる。15日の歌番組にてちと米さんがいたらいいけど…。てちなにしてるんだー。てち👼

 

あと、ぺーなーこのショールームを少し見ましたが、やっぱりぺーちゃんはめっちゃかわいいですね。うん。なんかもっと可愛さを発揮させてあげてほしいけど、難しいんだろうな。

それではまた。