ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

今泉とかひなちゃんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

映画「響」が公開されましたね。こんばんは。欅ヲタ以外にも観てもらえてるんだろうか。観てもらいたい🙏それでは欅の公式ブログへ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180915031544j:image

一枚目は今泉ブログから。やはり可愛い今泉。振替で握手会に参加するみたいですね。今は調子いいのかな。

 


f:id:asitaha46:20180915031815j:image

二枚目も今泉。今泉がいつまでいるのかわからなくてなんだか落ち着かない気持ち。Mステに出るなんてことはあるんだろうか。

 


f:id:asitaha46:20180915032101j:image

三枚目は土生ちゃんブログ。クリスマスな格好。早い。

 


f:id:asitaha46:20180915032337j:image

四枚目はきょんこブログから。坂道合同で舞台をやるらしい。欅からはゆいぽん土生ちゃんきょんこ菜緒ちゃんということですね。

 


f:id:asitaha46:20180915033044j:image

五枚目はオダナナブログのぽんかんさつ。オダナナは移動中ゆいぽんの隣に陣取ってずっと見ながら盗撮してるらしい🐫楽しそう。でもオダナナはよくなーこに撮られてる🙌コワイ

 


f:id:asitaha46:20180915033415j:image

六枚目はなーこブログから。カラコン鈴本🌰

 


f:id:asitaha46:20180915033607j:image

七枚目はふーちゃんブログから。菅井さんがなんかかわいい🐴

 


f:id:asitaha46:20180915033719j:image

八枚目は菅井さんブログ。トムを愛でる菅井さん🐴

 


f:id:asitaha46:20180915033919j:image

九枚目も菅井さんブログから。久美さんとお出かけしたらし🐴キャプテン同士。同い年。

 


f:id:asitaha46:20180915034116j:image

十枚目はとしちゃんブログ。彼女ふう😃

 


f:id:asitaha46:20180915034346j:image

十一枚目は好花さんブログのひなちゃん👼かわいい👼高本がひなちゃんがツボって書いてて、久美さんがひなちゃんは今日も絶好調と書いてた👼

 


f:id:asitaha46:20180915035231j:image

十二枚目はひなちゃんブログから。舞台期間中ひなちゃんがお世話になってたらしい黒崎純さんと。

 


f:id:asitaha46:20180915035617j:image

十三枚目は美穂ブログから。ひなちゃんは美穂のことを「わんわん」と呼ぶらしい👼たしかに美穂はちょっと犬っぽいかわいさ🐶

 


f:id:asitaha46:20180915035848j:image

十四枚目も美穂ブログから。美玖ちゃんと。人懐っこそうな美穂🐶

 


f:id:asitaha46:20180915035951j:image

十五枚目は丹生ちゃんブログから。丹生ちゃんと美穂かな。たぶん。やっぱり犬だ🐶

 


f:id:asitaha46:20180915040704j:image

最後はみーぱんブログから。舞台に出てたひらがなちゃんたち。

みーぱんが舞台のことを書いてました。みーぱんは人見知りがひどくなってて舞台のオーディションは怖くてあとから涙が出たし、レッスンが始まってからも最初のうちは泣いてばかりいたらしい。とちゅうからはよくなったみたいですけど、みーぱんは精神的にだいぶまいってたんじゃなかろうか。みーぱんってハッピーなイメージだったのでびっくりしました。やっぱりセンターとかやると大変なのかな。わからんけど。

 

 

さてー!

てちは腕が悪いみたいですね。紅白で痛めたときも長引いたし心配です。ガールズアワードとかMステとかありますけどどうなるでしょ。

Mステは「二人セゾン」「語るなら未来を…」「サイレントマジョリティー」をやるみたいです。楽しみだけどてちが気になる(いつもだけど)。あとサイマジョをフルメンバーになるべく近い形で見たいというのはありますね。まだ今泉がパフォーマンスする機会はあるのかどうなのか。わからん。

それではまた。