ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

菅井さんとかひなちゃんとか👼欅の公式ブログの写真から。

 

漢字のツアーが終わりましたね。おはようございます。とりあえずてちが無事ならよかったです。漢字ちゃんはよくフラフラしたりするので落下は気をつけないとですね。それでは欅の公式ブログへ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180906052717j:image

一枚目は菅井さんブログから。かわいらしい。「週刊ヤングマガジン」の表紙とグラビアをやってますね🐴クランキーの動画の菅井さん面白い🐴

 


f:id:asitaha46:20180906053020j:image

二枚目も菅井さんブログから。ふーちゃんと。「student dance」の衣装かわいらしい。

 


f:id:asitaha46:20180906053213j:image

三枚目も菅井さんブログ。今回のツアーは「手を繋いで帰ろうか」があったということで、菅井さんとあかねんがチューしたとかどうしたとか一部で盛り上がってました🐴もっとやれ🙌

 


f:id:asitaha46:20180906053714j:image

四枚目はなーこブログから。ぺーちゃんと「りぼん」の宣伝してる。髪につけたり手に持ってるのは付録らしい。

 


f:id:asitaha46:20180906053918j:image

五枚目はとしちゃんブログ。普通にかわいいとしちゃん。

 


f:id:asitaha46:20180906054058j:image

六枚目は高瀬さんブログ。「ひらがな推し」の企画で映画の予告編みたいのを撮ったときの。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20180906054457j:image

七枚目はめいめいブログから。久美さんと高本に甘やかされてる😃「月刊エンタメ」に載ってるらしいです。

 


f:id:asitaha46:20180906054757j:image

八枚目はきょんこブログから。ひなちゃんと👼かわいい。きょんこが誕生日でしたね。21歳🍜

 


f:id:asitaha46:20180906055017j:image

九枚目もきょんことひなちゃん。ひなちゃんの笑顔👼きょんこのこの顔は高本によくやるイメージ🍜

 


f:id:asitaha46:20180906055157j:image

最後は美穂ブログ。でこ出し美穂。おでこもきれい。

 

他に、高本ブログの「人生最大の緊張」にランウェイを歩いたときのことを書いていて良かったです。夢が叶った話。菜緒ちゃんいい子👼

それと潮さんが「感謝10倍」に舞台のアンサンブルの方のことを書いてます。アンサンブルの人ってすごいんだな😃

あと、愛萌さんが「わたし、まだ若いんです」で、急に「あかりのことがだいすきです。この想いは誰にも負けません!!!笑」と丹生ちゃんへの想いを告白していました😲今、丹生ちゃんは舞台をやってて愛萌さんとあまり会えてないみたいなので焦ってるんでしょうかね。なんの話だ🙌

 

 

さてー!

漢字ツアーのてちは基本不調だったみたいですけど、スイッチの入る曲がいくつかあった感じみたいですね。良いときはすごいけど悪いときはひどいっていうのがてちですね😓ただ周りの子たちの成長があってライブとしては去年のひどいときみたいなことにはならなかったぽいかな。よかった👏

てちはどうなんでしょうね。自分で納得がいってないとどんどん下向いちゃうみたいですが…。難しい子だし欅としても難しい問題ですね。それが欅ですけど。とりあえず落下したりするのは困る。

 

それからてちの「しゃべくり」がありました。こちらはめっちゃかわいい仕上がりだった🙌それに北川景子さんがてちにも優しくてステキでした😃てちは「響」でも監督をはじめ周りの人に恵まれましたね。

 

それと今泉の写真集の水着カットがついに公開されました。
f:id:asitaha46:20180906065742j:image
やはり能力が高い🙌このお腹はだいぶ仕上げてきてますね🙆それでいてでかい🙌ヤッター

それではまた。