ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

美玖ちゃんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

ラジオ「school of lock」のてちは今月も可愛かったですね。こんばんは。ラジオではいつもかわいいてちです👼ホームページの放送後記の写真もかわいかった👼それでは欅の公式ブログへ。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180824024520j:image

一枚目は菅井さんブログから。Mステのときの写真ですね😃こういうときにてちもいるのが嬉しい🙆目つき悪いけども。てちはファンに笑ってるとこを見られたくないんでしょうかね。

 


f:id:asitaha46:20180824025107j:image

二枚目はなーこがブログから。このあかねん美人😃

 


f:id:asitaha46:20180824025231j:image

三枚目はあかねんブログから。「FLASHスペシャル」のオフショット。菅井さんは裸を布で隠してるようにも見える😃がんばれば。

 


f:id:asitaha46:20180824025640j:image

四枚目は菅井さんブログ。ひよこみが強い。

 


f:id:asitaha46:20180824025936j:image

五枚目は愛萌さんブログから。愛萌さんに甘える菜緒ちゃんかわいい🙌

 


f:id:asitaha46:20180824030200j:image

六枚目は丹生ちゃんブログから。菜緒ちゃんは丹生ちゃんも好きそう。

 


f:id:asitaha46:20180824030458j:image

七枚目は美玖ちゃんブログ。美人になる気しかしない美玖ちゃん🍣

 


f:id:asitaha46:20180824030621j:image

八枚目も美玖ちゃん。ひら2ちゃん一周年記念ケーキと。愛らしい。

 


f:id:asitaha46:20180824030821j:image

九枚目も美玖ちゃん。舞台仕様はみんなちょっと怖いですけど、美玖ちゃんのは心ひかれるとこがある🍣美玖ちゃんにいつかこういう髪型してほしいかも😃

 


f:id:asitaha46:20180824031153j:image

十枚目はきょんこブログから。舞台仕様の人々。ひなちゃんもいる👼きょんこが胸にペンダントみたいのつけてて、谷間なんじゃないかと何度も騙される🙌

いよいよ舞台も始まりますね。がんば✊

 


f:id:asitaha46:20180824031637j:image

最後はみーぱんブログから。ひよたんとひなちゃんとご飯に行ったそうです。みんな若くして上京してアイドルしててすごい😃

 

 

さてー!

欅が三周年をむかえて、もう四年目なんですね。早い。今泉は卒業するし新しい子も入ってくるということで、だんだん変わっていくんでしょうね。今の欅は今しか見られないって誰かが言ってた。

 

てちが映画「響」の宣伝でバラエティ番組とか雑誌とかいろいろ出るみたいで。えらい(てちに甘いヲタク)🙆ツアー中ですけどけっこう忙しいんでしょうね。てちは一度にいろんなことはできそうにないから大変そう。

 

アンビバレント」はtypeDを買ったんですがペア自撮りTV、みんな良かった👏てちめみ尊い🙏やっぱりてちはキレイな子👼

ひなちゃんはオダナナが相手でよかったと思う。ひなちゃんって、ちゃんとしゃべったりできるのかいまだによくわからない😅

動物とふれ合う鈴本と高本もよかったし、トシヤくんに惚れてる土生ちゃんも可愛かった🙌

自分的にはソロPVより自撮りTVの方が好きかな😃

それではまた。