ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ひら2ちゃん多め。欅の公式ブログの写真から。

 

ひらがな2期生のブログがリレー形式から個人ブログに変わりましたね。こんばんは。これでひら2ちゃんの何人かは毎日更新すると思うので、全体の更新数も少しは増えそうです😃というわけで欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180623024859j:image

一枚目は鈴本ブログから。鈴本🙌鈴本が五ヶ月ぶりにブログを更新しました。ここまで来るとどういう心境で今回更新したのか気になるところですが、夏の欅共和国やツアーが楽しみとのことです🌰

 


f:id:asitaha46:20180623025538j:image

二枚目は今泉ブログ。薄い感じの今泉😃今泉は引き続き握手会を休むみたいですね。握手会ができないだけで他の仕事はできてるならいいんですけども。ひらがなアルバムを自分で買いに行ったらしい。ふーちゃんはもらったと書いてたので、今泉は欅のスタッフと会ってないのかなあ。わからんけど。

 


f:id:asitaha46:20180623030102j:image

三枚目はみいちゃんブログ。ちょっといつもよりは大人っぽい気もする写真。みいちゃんはひらがなアルバムの宣伝をブログでしてましたね。他にも何人かの漢字ちゃんが宣伝してた😃

 


f:id:asitaha46:20180623030245j:image

四枚目はさとしブログから。美玖ちゃんとお出かけしたらしい😃漢字とひら2の組み合わせは珍しいかな。欅共和国あたりで交流が増えますかね。

 


f:id:asitaha46:20180623030856j:image

五枚目はひなちゃんブログから。美玖ちゃんと。笑顔じゃない写真。自分はひらがなだとひなちゃん美玖ちゃん菜緒ちゃんが好きです😳

 


f:id:asitaha46:20180623031212j:image

六枚目は愛萌さんブログから。背の順ひら2ちゃん。丹生ちゃんが二番目に小さかったんですね。ひなちゃんの姿勢が悪いところはちょっと気になる😓

 


f:id:asitaha46:20180623031811j:image

七枚目は好花さんブログから。集合ひら2ちゃん。アイドルは変化が早いので集合写真はエモい😃

 


f:id:asitaha46:20180623032053j:image

というわけで八枚目も丹生ちゃんブログの集合写真。パリピとみほが気になる写真。あと左の壁も写りすぎてる気がす。ひら2ちゃんはまだまだ新しい感じがしますけど、もう新しいオーディションがありますからね。早い。

 


f:id:asitaha46:20180623032630j:image

九枚目はみほブログから。菜緒ちゃんと。ひらがなが表紙をしてる雑誌なんかで2期生からはこの二人ということになってるようですね。序列上位。

 


f:id:asitaha46:20180623032925j:image

十枚目は井口ブログ。スナック眞緒のために色気の練習中らしい…。意外と悪くない(笑)。

 


f:id:asitaha46:20180623033158j:image

最後はきょんこブログから。このみーぱん良い🙆最近みーぱんはすっかりセンターって感じですね。みーぱんからはハッピーオーラを感じる😃

 

 

さてー!

てちがsolに出る週でしたが、相変わらず可愛かったです👼ただ欅の話とかは特にしなかったですかね。夏のライブには戻ってくるのかどうか。てちもライブをやりたい気持ちはある気がするんですけどね。でもひとつひとつのライブに相当エネルギーを消耗しそうなので、ツアーには向いてない気も…。欅のてち見たい。

 

自分すごい夜型なんですけど、欅のブログ担当者もすごい深夜にブログを更新してきたりするんですよね。というわけでこの記事を書いてる間に欅ちゃんのブログが更新されましたけど、そのことはこの次の記事で😅

それではまた。