ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

最近の欅ちゃんの公式ブログの写真から少し。

 

五月病になるのは次の祝日が遠すぎるからだと思ってます。こんばんは。それでは欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180517012337j:image

一枚目は菅井さんブログから。かわいらしい😃菅井さんの水着姿が公開になりましたね😳ちょっと見てはいけないものを見てしまった感もありますけど、すてきでした😳

 


f:id:asitaha46:20180517012944j:image

二枚目も菅井さんブログ。こちらは犬とお戯れになられてる🐶菅井さんが飼いたい犬はゴールデンレトリバーらしいです🐶他にシベリアンハスキーも好きだとか🐶大きめの犬なところがなんか菅井さんらしくてステキ😃

 


f:id:asitaha46:20180517013449j:image

三枚目はあかねんブログ。日焼け対策に余念がなさそうなあかねん😃休暇に蔵王御釜なるところに行ったそうです。

 


f:id:asitaha46:20180517014024j:image

四枚目は虹花ブログから。ぺーちゃんのお誕生日がありましたね。欅の最年長ですが、23歳になったようです🎂

 


f:id:asitaha46:20180517014222j:image

五枚目はふーちゃんブログのねる。ねるのかわいさ😃

 


f:id:asitaha46:20180517014330j:image

六枚目もふーちゃんブログから。ふーちゃんが好きなねる。ふーちゃんは照れ隠ししてる顔らしい😃

 


f:id:asitaha46:20180517014452j:image

七枚目はきょんこブログから。今泉ときょんこでショールームをやりましたね。普通に友達って感じでした😃今泉が中1できょんこが中2だったときからの知り合いだと言ってましたね。たしか。詳しい話はなかったですけど。

 


f:id:asitaha46:20180517014741j:image

八枚目もきょんこブログ。「ひらがな推し」の持ち物検査で登場したソフトクリームの小銭入れを持ってます😲この小銭入れ、機能的ではないし可愛くもないように見えますけどね😅きょんこは気に入ってるみたいです🍜

 


f:id:asitaha46:20180517015056j:image

九枚目はみくちゃんブログから。めみちゃんとの写真。かわいい🙆

 


f:id:asitaha46:20180517015301j:image

十枚目はひなちゃんブログ。かわいらしい感じのひなちゃん😃

 


f:id:asitaha46:20180517015427j:image

十一枚目もひなちゃんブログ。ひなちゃんとひよたん😃

 


f:id:asitaha46:20180517015630j:image

十二枚目は丹生ちゃんブログ。きれいな丹生ちゃん😃丹生ちゃんは目の色が薄めなんでしょうかね。「ケヤビンゴ」の男装回でデートしてた丹生ちゃん可愛かった🙆

 


f:id:asitaha46:20180517015828j:image

最後はなおちゃんブログ。似た写真を前も載せましたが可愛いので😃「ひらがな推し」でひら2ちゃん曲の「半分の記憶」を披露してましたが、なおちゃん強いですね🙌ひらがなはなおちゃんセンターだと面白そう。1期生の不遇感が出ちゃうかもですが。

 

 

さてー!

やっぱり「ひらがな推し」が面白いですね😃毎週三回くらい見ちゃう🙆持ち歩いてるものがそれぞれぜんぜん違って面白かった😃みほって最初はしっかりしてる子かと思ってたんですけど、けっこう面白い😉井口はやっぱりすごかった🙌財布もすごかったですけど、しゃべり方が普通じゃないですよね。面白いなあ😃次回も楽しみ🙆

それではまた。