ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

菅井さんとか。欅の公式ブログの写真から。

 

ひらがなのアルバムの情報が少し出ましたね。こんばんは。CDにBDがつくんですね。BD。我が家でブルーレイは見られないので欅ちゃんのブログを見ましょう。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180510235940j:image

一枚目は菅井さんブログから。トムも写真集に登場するみたいです😼写真集には水着やランジェリー姿もあるって話でしたけど、この写真のお召し物はランジェリーに入るんでしょうか😒

 


f:id:asitaha46:20180511000334j:image

二枚目も菅井さん。菅井さんは口角がかわいいですよね😃写真集のタイトルは『フィアンセ』らしいです。自分のフィアンセと思って見ればいいってことですかね😃貧乏だけど😃

 


f:id:asitaha46:20180511000543j:image

三枚目も菅井さん。馬に乗った女性かっこいい🐴

 


f:id:asitaha46:20180511000636j:image

四枚目はさとしブログ。メガネさとし。「がちめがね」と書いてあるので普段かけてるメガネなのかな。かわいい🙆

 


f:id:asitaha46:20180511000900j:image

五枚目はぺーちゃんブログ。ぺーちゃんが四ヶ月ぶりにブログを更新しました😲遅くなってごめんって言ってるけど、いつ書くのが正解だったんだ😃内容は特に何かあるってわけでもないようでした😉

 


f:id:asitaha46:20180511001517j:image

六枚目はとしちゃんブログ。かわいいとしちゃん。ちょっと前の写真みたいです。

 


f:id:asitaha46:20180511001708j:image

七枚目はみーぱんブログから。ひら1ちゃん。たぶん最近の写真かと思いますけど違うかな。ひら1が二周年だったんですね。

 


f:id:asitaha46:20180511002446j:image

八枚目はとしちゃんブログから。二周年のケーキとひらがなちゃん。2期生もいます。ひらがなはねるから始まって、不安な時期も長かったと思いますけど、よくここまで頑張りましたね👏

 


f:id:asitaha46:20180511002908j:image

九枚目もとしちゃんブログから。舞台の集合写真。前回は年少組を載せたと思いますが、今度は年長組。ひらがな見てると久美さんがすごい頼もしいですよね。

 


f:id:asitaha46:20180511003421j:image

最後は井口ブログから。「ケヤビンゴ」のきょういち君と。井口はだいぶきょういち君が好きみたいです。井口ときょんこって普段から仲良しだと思いますけど、そんなにかっこいいとか思うんですね😲

きょんこのブログに「男装して思ったことは、男か女、どっちかになりたいと思いました!」と書いてありました😲男でもいいんかい!(ツッコミ)  女なのに男装するのは落ち着かなかったということでしょうかね。

 

さてー!

なんか話すことありましたかね。

ひらがなちゃんは舞台が終わって、アルバムの制作中みたいですし、東名阪ツアーもありますけど、漢字ちゃんは何してるんでしょうね。てちは映画の撮影中かと思いますが。ライブやテレビなんかでは他の子がセンターをやったりしましたけど、CDとかMVというところではてちのセンターが続いてるので、てちがそれを嫌がるってことはありそうな気がしますね。次のシングルに参加しないってこともありそうですけどどうなるでしょ。早く欅のてちが見たいですけど。

それではまた。