ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

猫っぽい志田とか、菅井さんと土生ちゃんのコスプレとか。欅ちゃんの公式ブログの写真から。

 

昨日も更新しましたが今日も更新ですよ。こんにちは。握手会があると写真が貯まりますね。というわけで欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180212142147j:image

一枚目は志田ブログから。やはり志田は猫みがすごい😼かわいい😻髪を赤くしたんですね。

 


f:id:asitaha46:20180212142513j:image

二枚目も志田ブログから。例によってきょんこと。志田かわいいなあ😻

 


f:id:asitaha46:20180212142617j:image

三枚目はきょんこブログから。この志田も良い😼

 


f:id:asitaha46:20180212142753j:image

四枚目もきょんこブログから。狭そうな洗面所でも二人🙌

 


f:id:asitaha46:20180212142928j:image

五枚目もきょんこブログ。エプロンきょんこ。

 


f:id:asitaha46:20180212143105j:image

六枚目は菅井さんブログから。SAOなるもののコスプレらしいですが、着てるものはアニメイトがプレゼントしてくれたものだそうです🙌そんなことあるんですね。土生ちゃんはイケメンですな。

 


f:id:asitaha46:20180212143555j:image

七枚目も菅井さんブログ。菅井さんは普通にかわいい🙆

 


f:id:asitaha46:20180212143741j:image

八枚目は葵ちゃんブログ。これは良い葵ちゃん🙆

 


f:id:asitaha46:20180212143920j:image

九枚目はさとしブログ。脚長さとし。

 


f:id:asitaha46:20180212144024j:image

十枚目はあかねんブログ。これはどういうコンセプトなんでしょうかね。バブリー?

 


f:id:asitaha46:20180212144257j:image

十一枚目はなーこブログから。ななちゃんずは最強らしいです。米さんの写真珍しい。

 


f:id:asitaha46:20180212144447j:image

十二枚目はオダナナブログから。コスプレ土生ちゃんと。「彼氏ができました」「この写真大切にする」とか書いてる🙌女の顔をするんじゃない🙌

鈴本は相変わらずオダナナにくっついて歩いてるみたいです🌰

 


f:id:asitaha46:20180212144809j:image

最後は高瀬さんブログから。としちゃんとたまたま同じ眼鏡だったそう。眼鏡姿なかなか良いですね👓

 

 

さてー!

昨日は「けやかけ」でしたね。漢字ちゃんの新年会ということでしたが、ジャージだったので新年会感はそれほどなかったですけど、普通に面白かった🙆志田がいないとだいぶ雰囲気変わる気がしますね。

ひらがなちゃんの武道館ライブの映像もちょっとありましたが、可愛かったです🙆

それではまた。