ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

やっぱり可愛いねるとか今泉とか。欅ちゃんの公式ブログの写真から。

 

握手会の受付が始まったのでブログの更新が多いですね。こんばんは。というわけで欅ちゃんの公式ブログを。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20180208184352j:image

一枚目はねるブログから。みーぱんブログにも同じ写真がありました。やはりねるかわいい。

 


f:id:asitaha46:20180208184719j:image

二枚目は今泉ブログ。安定のかわいさですね。下唇が遠くにいってる🙌

 


f:id:asitaha46:20180208184817j:image

三枚目はゆいぽんブログ。ゆいぽんはひらがなちゃんのことにも少し踏み込んで触れてますね。

 


f:id:asitaha46:20180208185303j:image

四枚目は菅井さんブログ。この菅井さんはなんか艶々してますね。どうしたんでしょうかね。

 


f:id:asitaha46:20180208185542j:image

五枚目はなーこブログ。最近なーこのかわいい写真が増えてきた気がします。

 


f:id:asitaha46:20180208185721j:image

六枚目は葵ちゃんブログから。あかねんと葵ちゃん。最近の葵ちゃんはきつめにいじられたりしないんでしょうか。

 


f:id:asitaha46:20180208190025j:image

七枚目はオダナナブログの鈴本。「けやかけ」でオダナナとのロケをしたときのですね。鈴本は本当に彼女みたいな感じでしたけど、ああいうのはなんなんでしょうか。疑似恋愛?

 


f:id:asitaha46:20180208190456j:image

八枚目は高本ブログから。基本、高本に冷たいきょんこ🙌でも良い写真🙆

 


f:id:asitaha46:20180208190658j:image

最後は久美さんブログから。ひなちゃんと同じイスに座ったらめいちゃんが怒ったらしいです🙌めいちゃんはひなちゃんが大好きなんですね。

 

それから、6thシングルのポジションについて書いてるメンバーが何人かいましたね。三列目のふーちゃん、さとし、なーこあたりは前にいきたいみたいでした。一方で虹花は三列目の端ですけど、大切なポジションだし誇りに思ってると書いてます。

各々が向上心を持つのはいいと思いますけど、三列目だから駄目だとか、必要とされてないとか、向いてないとか、そういうふうには思ってほしくないですね。誰かは三列目にいかなきゃならないわけですし、欅は21人揃ってるということが大切だと思うので。

 

あと、井口が握手会を欠席したときに井口に贈られてきていた祝花と潮さんが一緒に写った写真を井口がブログに載せていてなんか良かったです。井口も潮さんもいい子🙆

それと井口がとしちゃんの誕生日をお祝いしてましたが、井口ととしちゃんは一枚も二人で写真を撮ったことがなかったらしいです🙌

 

そして、きょんこブログによると「イマニミテイロ」は「漢字欅さんの代わりに武道館3daysをやることになったひらがなけやきがプレッシャーに立ち向かう歌」らしいです。武道館ライブ用に歌詞を書いたんでしょうかね。

というわけでここまで欅ちゃんブログの話題でした。

 

 

さてー!

6thシングルではてちの握手は売らないことになったようですね。とりあえずよかったんじゃないでしょうか。やらなきゃいけないのに結局できないということが続いてたので、それなら最初からやらないことにした方が良いですよね。正直てちに握手はさせない方がいい気がしますし。

あと葵ちゃんも四月以降は握手しないみたいですね。これは学業のためということですけど、欅ちゃんはけっこうちゃんと勉強する子がいますね。なんとかうまくやっていってほしいです。

 

それと、てちの化粧品のCMが始まりましたね🙆それに伴って記者会見みたいのがありましたけど、やっぱり普段のてちは可愛い👼てちは顔も性格も赤ちゃんみたいなとこある🙌

腕もだいぶ良くなったみたいですし、6thも期待したいです。心配なのはいつも心配ですけど。でも夏のツアー期間にパフォーマンスできなくなったのはライブの準備期間が短かったせいということでしたし、テレビの「風に吹かれても」で特にひどかった時は「ノンフィクション」の影響だと思いますし、紅白は「不協和音」を二回やったせい(腕を怪我したのも影響したかも)ということで、原因はある程度わかってると思うんですよね。しっかり環境を整えてあげられればちゃんとパフォーマンスできるはず🙆てちはそんな一筋縄ではいかない気もしますけど😂とにかく今は期待してます✊

それではまた。