ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

マスクしてもかわいい欅ちゃん

 

こち星のオダナナがすごかったです。こんばんは。それではさっそく欅ちゃんのブログをば。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20171104033821j:image

一枚目は上村さんブログのりさ上村さんぺーちゃん(ちばらき)。これはビジュアル強い。マスクしてるけど。りさは顔が小さすぎるのかマスクの三次元感がすごいですね。これぞ三次元マスク。上村さんがブログ更新して嬉しい。

 


f:id:asitaha46:20171104034201j:image

二枚目は土生ちゃんブログのねると土生ちゃん(たぶん)。やっぱりマスクしてても可愛いものは可愛い。見つめあってる。

 


f:id:asitaha46:20171104034328j:image

三枚目はあかねんブログのぺーちゃんとあかねん。マスクをあごにしててもかわいいし、してなくてもかわいい。

 


f:id:asitaha46:20171104034511j:image

四枚目は葵ちゃんブログから。平和そうな写真。あかねんいるけど。

 


f:id:asitaha46:20171104034645j:image

五枚目は菅井さんブログ。菅井さんの自撮りはかわいい。

 


f:id:asitaha46:20171104034747j:image

六枚目は土生ちゃんブログ。土生ちゃんはフロントメンになってグラビアとかもやってますが、ビジュアル強い。

 


f:id:asitaha46:20171104034930j:image

七枚目は菅井さんブログの土田さん。珍しいのでいちおう。

 


f:id:asitaha46:20171104035025j:image

八枚目はとしちゃんブログから。としちゃんが起きる過程。顔色悪く見えるけど心引かれるものがある。

 


f:id:asitaha46:20171104035234j:image

最後もとしちゃんブログから。高本さんが誕生日だったらしく、ひらがな1期の集合写真。ひらがなちゃんはよく集合写真撮ってますね。青春。ライブのリハ中だったそうです。髪とか顔とか、わりとセットされてない。

 

きょんこブログの「関係性」という記事にきょんことひらがな1期一人一人との関係が書いてあって面白かったです。めみちゃんとめいちゃんにはちょっとムカついてるのかもですね(笑)。

 

 

さてー!

今日はMステに出ましたね。普通に良かったと思います。最後のとこで、てちぴっぴに萌えましたし。

それから「ブブカ」が面白かったです。欅ちゃん関係の記事全部面白かった。今度詳しく書くかもです。かも。

 

11月になって、てちがグリーティングカードを更新してなかったんですが、遅れて更新しましたね。
f:id:asitaha46:20171104040650j:image

まあクオリティはあれですけど、この程度のことさえやりたくないことはやらないのかと思ってたところだったので、更新してくれて安心しました。謝っててかわいい(ハート)。メッセージアプリのトークも更新しましたしね。

てちは声が出なかったときもあったし、パフォーマンスができないこともあって、それは仕方がなかったんだと思いますが、誤解されやすい子でもあるので、できることはちゃんとやった方がいいですよね。グリカを更新してくれて本当に良かった(歓喜)。

それではまた。