ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

最近の欅ちゃん公式ブログの写真など。

 

リマインド面白いですね。こんばんは。けっこう怖いしヘビーなのかもしれないけど、きょんこが面白い。「それでも歩いてる」もどんどん好きになる。

それでは欅ちゃんのブログをば欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20171027020756j:image

一枚目はなーこブログのねるとなーこ。ハロウィン的な。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20171027020920j:image

二枚目はねるブログのねると土生ちゃん。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20171027021917j:image

三枚目は菅井さんブログの今泉と菅井さん。今泉とメンバーの写真はけっこう珍しいかな。今泉ブログに書いてありましたが慎重に活動してるみたいですね。

 


f:id:asitaha46:20171027022338j:image

四枚目はあかねんブログのりさとあかねん。わりとよそよそしい。

 


f:id:asitaha46:20171027022517j:image

五枚目はオダナナブログの鈴本とオダナナ。鈴本のかわいさ。口小さい。

 


f:id:asitaha46:20171027022708j:image

六枚目はぺーちゃんブログから。最近は前よりブログ更新してますね。足の親指が長いのかな(凝視)。きれい。

 


f:id:asitaha46:20171027023002j:image

七枚目は上村さんブログから。上村さんが久しぶりにブログを更新しました。MVにいないことを謝罪してますが、理由は書いてませんね。ブログが久しぶりなことも謝罪してるけどどうして書けなかったんでしょ。気になる木。写真はいつの何してるとこかわかりませんけど、青春ぽい。

 


f:id:asitaha46:20171027023619j:image

八枚目はねるブログから。かっこつけてる欅ちゃんたち。

 


f:id:asitaha46:20171027023751j:image

九枚目はとしちゃんブログから。こちらはひらがなちゃん集合写真。青春み。「私達って仲の良さなら誰にも負けないかもしれない、、、笑」と書いてます。仲良きことは美しきかな。

 


f:id:asitaha46:20171027024158j:image

最後もとしちゃんブログから。波打ち際を走らないか的なやつですね。一番波から遠いきょんこの走り方がじわります。

 

それから、さとしブログにまた「自慢のセンター」という言葉が。最近さとしはてち愛を表明してますね。良き。

 

 

さてー!

「ストリートジャック」のてちのインタビューが面白かったです。てちのことが少しわかった気になる。てちは相変わらずパフォーマンス中のことはあまり覚えてないみたいですね。あと、しっかり充電しないとパフォーマンスできないみたいです。まわりの大人がその辺のことを理解していけば力を発揮できるだろうと思いますし、そうしてほしいです。

 

ひらがな写真館の第二弾が公開されました。前回のメンバー同様けっこうセクシーですね。特にめいちゃんなんかが普段のイメージとだいぶ違うなと思いました。今後もあるんでしょうかね。期待。

それではまた。