ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんの公式ブログの写真をちょっとばかし

 

ひらがな二期生もなかなか個性的な感じでしたね。こんばんは。じょじょに覚えようと思います。それでは欅ちゃんのブログをば。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20171016022514j:image

一枚目はゆいぽんブログから。細くて顔小さくて可愛くて抱きしめたい。すてき。ゆいぽんは映画「ユリゴコロ」を見てとても好きだったらしい。小学生の頃、目が悪くなってメガネ欲しいってお母さんに言ったら自力で直せと言われたらしい(驚)。

 


f:id:asitaha46:20171016023051j:image

二枚目は土生ちゃんブログの土生ちゃんとりさ。けっこう珍しい二人でしょうか。この写真でもちょっと距離を感じる気もする。りさと土生ちゃんはスッキリした顔だと思う。

 


f:id:asitaha46:20171016023607j:image

三枚目は今泉ブログから。ワイシャツってやっぱり良いですね。つい透けてないか見てしまう。つい。今泉は胃は悪くないみたいです。

 


f:id:asitaha46:20171016023834j:image

四枚目も今泉。なんですかこのすぐ脱げそうな服は(凝視)。肩に透明の紐的なものが見えます。べつに下着じゃないと思いますけど、肩紐って男のロマン

 


f:id:asitaha46:20171016024221j:image

五枚目はぺーちゃんブログから。写真集の撮影は楽しかったそうです。期待できますね。ぺーちゃんの自撮りは自分的には可愛いすぎるというか甘すぎる感じがする。

 


f:id:asitaha46:20171016024506j:image

六枚目もぺーちゃん。ま、とても可愛いんですけど。

 


f:id:asitaha46:20171016024605j:image

七枚目は菅井さんブログのぺーちゃんと菅井さん。自然なぺーちゃんの写真の方が好きです。

 


f:id:asitaha46:20171016024712j:image

八枚目も菅井さんブログ。そでに欅のマークがあるのを見せてくれてます。かわいらしい菅井さん。

 


f:id:asitaha46:20171016024951j:image

最後はなーこブログで、ねるとなーこ。前回も似た写真を載せましたけど、かわいい。

ねるの写真集のTwitterはたくさん投稿しますね。ねるかわいい。

 

あと井口が潮さんのことを書いたブログが面白かったです。「もう私はさりなちゃんの可愛さにメロメロです」と、潮さんのことをすごいかわいいかわいい言ってます(笑)。

 

 

さてー!

けやかけはひらがな二期生への期待が高まりましたが、手を振るぺーちゃんとかポーズを取るねるが可愛かったです。ポーズねるもそうですけど、りさとかあかねんとか、新しい子に好きだって言われるとこ、良かった。

今週はラジオがたくさんだしドラマもあるので楽しみです。

それではまた。