ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

最近の欅ちゃんの公式ブログの写真など。

 

欅ちゃんはなんの仕事をしてるんでしょうね。こんばんは。てちは元気なんでしょうか。とりあえずブログを見ておきましょう。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170914203241j:image

というわけで、一枚目はふーちゃんブログのりさ。りさちゃんかわいい(ハート)。

 


f:id:asitaha46:20170914203356j:image

二枚目もふーちゃんブログから。髪の毛をほどいたらこんな感じだそうです。良いね。

 


f:id:asitaha46:20170914203550j:image

三枚目は虹花ブログで菅井さんと虹花。きれいな感じ。

 


f:id:asitaha46:20170914203703j:image

四枚目はきょんこブログの志田ときょんこ。なんだか色の薄い志田。元気にしてるんでしょうかね。

 


f:id:asitaha46:20170914203959j:image

五枚目はりさブログで、ぺーちゃんとりさ。東京ガールズコレクションのときの二人ですね。りさのこのメイクとか服はいまいちピンときませんけど…。自分的には。

 


f:id:asitaha46:20170914204223j:image

最後は潮さんブログの土生ちゃんと潮さん。二人とも耳ついてますね。かわいい。もともと人間の耳はついてるけども。

 

というわけで、ここのところ漢字ちゃんはあまりブログを更新しないメンバーが多いですし、ピンとくる写真も少なかったので、こんなもんです。

そんな中ゆいぽんがツアーについて書いたブログが素晴らしかった。小林 由依公式ブログ | 欅坂46公式サイト

ふーちゃんもゆいぽんはプロ意識が高いと書いてましたが、「お金を払って見に来ているお客さん」という意識がちゃんとあるんですよね。メンバー愛やグループへの愛はみんな深いと思うんですけど、ファンやお客さんに対する気持ちというところでは、メンバーによって少し差があるように感じることがあります。でも多くのメンバーがこの夏のツアーのお客さんに対して申し訳なく思ってるようですし、メンバー内でもいろいろ話し合ったようなので、今後にますます期待ですね。うん。

それではまた。