ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ねるの写真など、欅の公式ブログから。

 

ブログの更新頻度を上げようかと思ったけど欅ちゃんのブログがあまり更新されません(汗)。こんばんは。次のシングルの制作に入ったんでしょうかね。違うかな。

それでは欅ちゃんの公式ブログをば。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20170908014330j:image

本日の一枚目は影ちゃんブログで、ねると影ちゃん。影ちゃん良い笑顔。

 


f:id:asitaha46:20170908014502j:image

二枚目はねるブログの菅井さんとねる。前回貼ったのと微妙に違います。微妙に。ねるが誕生日を迎えて自分のことや人生のことを書いてますね。応援したい。

 


f:id:asitaha46:20170908015241j:image

三枚目もねるブログから。歯ブラシねる。前にも書いた気がしますけど、歯みがきしてて可愛いってすごいですよね。普通だったら汚なめなことじゃないですか。ね。こちらの記事ではねるが将来の妄想を書いていて、ステキでした。でも、ねるくらい可愛かったら、図書館でもパン屋さんでも変な男が通ってきてねるに絡むだろうなーとか思ってしまう。

 


f:id:asitaha46:20170908015934j:image

四枚目は潮さんブログから。インドネシアの袋を持ってますね。子供のときにインドネシアに住んでたって話ですが、今もインドネシアが大好きみたいですね。留学するつもりだったそうです。

 


f:id:asitaha46:20170908020531j:image

五枚目はきょんこブログから。きょんこの誕生日を祝うひらがなちゃん。二十歳になったようですね。きょんこは面白いし歌やダンスもうまいしブログもマメだし握手も工夫してて、すごい子な気がする。

 


f:id:asitaha46:20170908021044j:image

本日最後の写真はさとしブログから。メンバーのことが好きってことを書いてますね。すてき。さとしは二科展に入選したとか。美術の方でも頑張っててえらい。

 

さて、ふーちゃんの全国ツアーについてのブログの話を。なかなか踏み込んだ内容だと思います。とはいえ、てちがどういう状態で何を考えてたのかまでは書いてないので、肝心なところはわからないですかね。最終的にメンバーの気持ちがまとまったということなら良かったんですけど。

メンバー1人1人への言葉がすてきですね。てちが子供だっていうことと、志田が繊細すぎるっていうことはこれからも問題を巻き起こしそうな予感がします(汗)。でもそんなてちと志田が好き(ハート)。

 

バイトルのCMを欅がやるみたいですね(嬉)。ダンスシーンとかは例によっててちの様子が気になっちゃいました。かわいいけど。メイキングでは笑ったりもしてたのでよかったですが。

それではまた。