ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅の公式ブログの写真とかです。

 

今泉のグリーティングカードが更新されましたね。こんばんは。完全復活が待たれます。

それでは欅ちゃんの公式ブログを見ていきます。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト

 
f:id:asitaha46:20170714165710j:image

一枚目は上村さんブログの、志田上村さんりさ。「約2ヶ月前の写真」みたいですが、かわいい。「アルバムのアー写撮影の待ち時間」に撮ったそうです。今とは髪型や髪色が違ってますかね。上村さんはりさとも志田とも仲が良さそうです。たぶん。

 


f:id:asitaha46:20170714170640j:image

二枚目も上村さんブログで、浴衣のオダナナと上村さん。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170714170745j:image

三枚目は葵ちゃんブログの、上村さんと葵ちゃん。「双子コーデ」らしいです。ハート型の穴が空いてますが、もうちょっと下の方がよかったかな。

 


f:id:asitaha46:20170714171201j:image

四枚目も葵ちゃんブログから。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170714171250j:image

五枚目も葵ちゃんブログ。横顔かわいいですね。浴衣は上村さんとお揃いです。

 


f:id:asitaha46:20170714171404j:image

六枚目は虹花ブログで、鈴本、葵ちゃん、虹花。虹花が葵ちゃんの浴衣を借りたみたいです。鈴本かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170714171607j:image

七枚目はりさブログで、オダナナとりさ。りさは前髪を切ったそうです。かわいい。「日によって流したり、シースルーっぽくしようと思ってます~」とのこと。りさをいっぱい見たい。

 


f:id:asitaha46:20170714171922j:image

八枚目はあかねんブログから。「週刊プレイボーイ」撮影のときですね。きれい。

 


f:id:asitaha46:20170714172123j:image

九枚目は菅井さんブログから。こちらも「週刊プレイボーイ」の撮影のときみたいです。馬の首しめてるように見えます(汗)。菅井さん痩せてますね。

 


f:id:asitaha46:20170714172453j:image

十枚目はきょんこブログで、ねる、めみ、きょんこ。かわいい。でもピンクきょんこナースがいるとカオス感がすごい(汗)。ねるは最近ブログ書きませんね(涙)。

 


f:id:asitaha46:20170714173318j:image

最後の写真はふーちゃんブログから。基本、てちが登場したら載せるスタイルなので、載せておきます。扉からひょこっと出てきてるのが、てちです。かわいい。目が光っちゃってるけど。これは横になって綺麗な星を見て、ねるとふーちゃんが泣き、鈴本がUFOを見たという有名なエピソードのときの写真だそうです。鈴本面白い。

 


f:id:asitaha46:20170714173921j:image

こちらは全文になっちゃいますけど、志田のブログ。てちいい子(ハート)。てちぴっぴ最高かよ。

 


f:id:asitaha46:20170714174240j:image

そしてこちらはめみちゃんブログの「プリンセス」という記事の一部。くまちゃんというのは、くみさんのことですね。めみちゃんがくみさんにくっついてるのは有名ですが、相手にされてなかったんですね(汗)。くみさんがブログで趣味を書いてて、そこでも、めいちゃんが好きと書いてました。ま、めみちゃんのことも可愛がってると思いますけどね。

 

 

さて、「残酷な観客達」の9話を見ましたよ。最終回の1個前です。ねるのアップがかわいいだけでした。このドラマの基本スタイルですね。すでにHuluでは最終回も公開されてて、評判はすこぶる悪いようです(汗)。いちおう来週最終回を見てから感想を書くつもりです。なかったことにするかもしれませんけど(大汗)。

それではまた。