ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

続・菅井様ナース

 

スマホの充電の残りが少なくなった時の通知音に毎回ビビります。こんばんは。今日はなにか話題がありましたかね。思いつかないときはさっさと欅坂46の公式ブログに参りましょう!

 


f:id:asitaha46:20170223014847j:image

一枚目は菅井様ブログから。ナースの菅井さんは前も紹介しましたが、新しい写真もとても良かったので載せます。やけに色気のあるナースです。良い。

 

ほっぺの音はきこえない(  ̄ω ̄ )

f:id:asitaha46:20170223015253j:image

二枚目も同じ菅井様ブログから。ほっぺの音を聞こうとしてる笑顔がかわいいです。一枚目でも聴診器をアピールしてますし、聴診器めっちゃ気に入ってますね(笑)。そして腕には土生ちゃんからもらった温泉ウォッチをつけてます。愛おしい。

 


f:id:asitaha46:20170223015900j:image

三枚目はあかねんブログから。「週刊ヤングマガジン」のオフショット。ちょっとセクシーなあかねんです。あかねんはグラビアでも気合いが伝わってきますね(笑)。でもアイドルとしては強さが前面に出すぎるのはよくない気もします。辛いもの食べたあとダウンしたり、頑張ったけど負けて泣いたりしたのは良かったですけど。

 


f:id:asitaha46:20170223020832j:image

四枚目はとしちゃんブログから。お友達にお誕生日をお祝いしてもらったときの写真みたいですね。かわいい。

 


f:id:asitaha46:20170223021136j:image

五枚目はきょんこブログから。「猫の日だから猫になってみたにゃー」ということで、きょんこ猫。きょんこ猫の写真が何枚もありました。こういうところがやっぱりきょんこはアイドルとしてマメだなあと思います。成功しそうな子です。

 


f:id:asitaha46:20170223021552j:image

平手さんが、こんどラーメン屋さん連れてって!って言ってくださってすごく可愛かったし嬉しかったです(〃ω〃)

六枚目はひとつ前のきょんこブログから、てちときょんこ。あまりかわいいてちでもないですけど、てちはなんでも載せようかと。最近はひらがなちゃんとも絡んでるんでしょうかね。まだそんなに仲良しってことはなさそうですけど。

 


f:id:asitaha46:20170223022156j:image

最後はブログではなく、ファッション誌「Ray」のInstagramに載った、りさオダナナねる。ネイル見せポーズらしいですけど、りさとねるはよくわからないポーズですね。ねるのネイルは見にくいですし…。でもかわいい。りさ好き。

それではまた。