ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

欅ちゃんのバレンタインデーと気になるあかねん

 

二人セゾンのMVで好きなシーンは「折々の色が」のところで、てちが足を交差させるように歩くところです。こんにちは。

昨日はバレンタインデーでした。ふーちゃんとなーこと影ちゃんがメンバー全員にチョコを上げたみたいですね。たぶん。かとしはひらがなの子たちに上げたみたいです。全員かわかりませんけど。意外となんもやらない子が多いんですかね。今けっこう忙しいのかもしれません。

 


f:id:asitaha46:20170215141739j:image

本日の一枚目はきょんこブログから、ふーちゃんときょんこ。ふーちゃんがかわいい写真。今日はふーちゃんの誕生日なんですね。おめでとうございます。きょんこはアイドルとしてマメですね。人気あるのもわかります。ひらがなの子たちは漢字メンの誕生日のときとかよくブログでお祝いしますけど、大変そうですよね(笑)。

 


f:id:asitaha46:20170215143643j:image

二枚目はりさブログから、不良なねるふーちゃんりさ。ふーちゃんはそんなに神経が太い方じゃないと思うんですけど、それでもやるべきことはやる、言うべきことは言うっていう姿勢が素晴らしいですね。これからも欅を引っ張っていってほしいです。

 


f:id:asitaha46:20170215144433j:image

三枚目も同じりさブログから、はんにゃあかねんとりさ。あかねんは不良で優勝しましたけど、なんか気にしてるみたいですね。あとで触れます。

 


f:id:asitaha46:20170215144925j:image

四枚目も同じりさブログから、ねるとりさ。このりさは顔色が悪くて、くまがひどめです。きれい。

 


f:id:asitaha46:20170215145124j:image

五枚目は菅井様ブログから。菅井さんがメリケンサックを持ってるのが面白いです。

 


f:id:asitaha46:20170215145326j:image

六枚目は上村さんブログから。横になってる上村さんかわいい。やっぱり子供っぽい。

 


f:id:asitaha46:20170215145600j:image

七枚目は高瀬まなふぃブログから。高瀬さんはこのブログであまり取り上げませんけど、これからますますかわいくなりそうな子の一人ですね。期待。  

 

最後はちょっと気になるあかねんの「何故。」という記事から。タイトルからして気になりますね。途中だけですけど引用。

こうしてとってもユニークだったり、おもしろい企画、そしてKEYAROOMでは普段のメンバーの感じを出そうと考えてくださる番組のみなさんだったりスタッフさんにすごく感謝しています

毎回どうやったら番組に貢献することが出来るかすごく考えます。
考えて考えてその上で勇気を出してやっている行動です。
それが正解ではないかもしれない


けど、模索しながら勉強中です

どうか見守っていてください

 

 


悔しい日々の連続だ
でも自分を強くしてくれることだと信じて明日からも1日1日を大切に過ごしていこうと思います

前半はケヤビンゴの不良企画で誰かに何か言われたことを気にしてるぽいですね。悔しい日々の連続っていうのはケヤビンゴ以外にもなにかあるのかもしれませんが、なんのことかはわかりません。新曲がらみのことかもしれませんが…。そもそもアイドルってつらいことが多いみたいですしね。応援するのみです。

それではまた。