ともろの欅坂46ブログ

欅坂46公式ブログから気に入った写真を掲載し余計な文章を添えるブログ

ゆいぽんとか浴衣さとしとか井上とか。

 

やっぱり握手会があると欅ちゃんのブログが更新されますね。こんばんは。というわけで当ブログも更新したばかりな気がするけど更新です。それでは欅の公式ブログの写真を。欅坂46 公式ブログ | 欅坂46公式サイト


f:id:asitaha46:20190626024733j:image

一枚目はオダナナブログの写真から。ぽんかんさつ。ゆいぽんかわいいな😃服がずり落ちちゃいそう☺

 


f:id:asitaha46:20190626025104j:image

二枚目も。こんな感じで握手してるらし。座っててもくたびれそうな椅子。

 


f:id:asitaha46:20190626025152j:image

三枚目も。この感じだと胸元見ちゃいそう。べつにスケベ心とかじゃないんだけども。本能というか条件反射というか…。

 


f:id:asitaha46:20190626025557j:image

四枚目は菅井さんブログ。胸元見ちゃうわー🐴ピースピース✌

 


f:id:asitaha46:20190626025912j:image

五枚目も菅井さんブログから。てちとふーちゃんが菅井さんの家に行った日と思われる写真。てちお誕生日おめでとう👶ピース✌

 


f:id:asitaha46:20190626031127j:image

六枚目はあかねんブログから。安定のゆっかねん。ピース✌あかねんの写真集が発売でいよいよお尻の写真も公開されましたね👏お尻は良いんだけどもうちょっとクビレて見えるとか全体のスタイルがよく見える写真はないのだろうか。

 


f:id:asitaha46:20190626031938j:image

七枚目はりこぴブログから。上村さん妖精👼ピース✌

 


f:id:asitaha46:20190626030258j:image

八枚目はさとしブログから。虹花の着付けで浴衣を着たらし。浴衣ってちょっと色っぽい😃

 


f:id:asitaha46:20190626030830j:image

九枚目は武元ちゃんブログから。さとしの浴衣姿良い😃さとしは武元ちゃんが自分のファンなのかなり嬉しそう😃

 


f:id:asitaha46:20190626032830j:image

十枚目も武元ちゃんブログ。武元ちゃんの幼さ。

 


f:id:asitaha46:20190626032934j:image

十一枚目は関さんブログ。関さんは毎回一度は登場するよね。かわいいから。

 


f:id:asitaha46:20190626033133j:image

十二枚目は井上ブログから。これは良い井上😃天ちゃんの手袋みたいの気になるけど。「overture」に載ってるらし。

 


f:id:asitaha46:20190626033452j:image

最後は松田さんブログから。夏鈴ちゃんのかわいさ🐸

 

 

さてー!

テレ東の音楽番組に出ますね。音楽番組とかけっこう久しぶりな気がする。サイマジョやるらしいけど今やるとどんな感じなのか楽しみ。今泉のポジションとかどうなるんだろ。ねるはもう出てこなそうだけど。

それから夏のツアーが発表されてました。欅の場合まずてちが全日ちゃんとできるのかどうかですね。精神的には落ち着いてきてる気もするけどパフォーマンスの仕方は変わらなそうだから安定することはないのかも。体の状態が悪くなかったら良いけど。応援してるー。

まずはテレ東のサイマジョ楽しみ。

それではまた。